携帯小説!(PC版)

トップページ >> J さんの一覧

さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 目眩の中の世界 5th(ダブってますスイマセン)

    「あっ、リュウイチ!」ケータイはもう繋がっていなかった。「くそ!なんなんだよ!」そう言って僕はケータイを投げ付けた。その日僕は母さんに風邪と言って学校を休んだ。こんな状況でまともに授業なんか受けれるはずがない。さっきの声はなんだったんだろう。確かに自分の声にそっくりだった。でもなんで僕がこんな事を…。そんな事が延々と頭の中をぐるぐるまわっていた。そしてその晩、僕は思いのほか、早く眠りについた。そ
    さん作 [417]
  • 目眩の中の世界 4th

    僕はその手を見た。するとその手にはケータイ電話が握られていたのだ。僕はそのケータイ電話を手から引き抜きディスプレイを見てみた。「はぁっ!?」なんとそのディスプレイには僕のケータイ電話の番号が表示されていたのだ。リュウイチはこんなカチコチの状態でケータイを取り出し僕に電話をかけようとしていたというのか。と、そして僕が更に持ち物を調べようとしたその瞬間、目が覚めてしまった。なんだったのか。リュウイチ
    さん作 [387]
  • 目眩の中の世界 4th

    僕はその手を見た。するとその手にはケータイ電話が握られていたのだ。僕はそのケータイ電話を手から引き抜きディスプレイを見てみた。「はぁっ!?」なんとそのディスプレイには僕のケータイ電話の番号が表示されていたのだ。リュウイチはこんなカチコチの状態でケータイを取り出し僕に電話をかけようとしていたというのか。と、そして僕が更に持ち物を調べようとしたその瞬間、目が覚めてしまった。なんだったのか。リュウイチ
    さん作 [423]
  • 目眩の中の世界 3rd

    「なんで!」僕は思わずそう叫んだ。そしてその瞬間目が覚めてしまった。今度はこんな異常事態を忘れるわけがない。僕は学校の準備をしあの2人がこっちの世界ではどうなっているのか確かめに学校に行った。もう授業どころではない。僕は昨日食堂でマネキンになった2人と一緒にいた人を探し回った。そしてやっと見つけた。その人は教室で1人で次の授業の準備をしていた。僕はあの2人の事を聞くため、その人に話しかけた。「あ
    さん作 [548]
  • 目眩の中の世界 2nd

    そいつは人じゃなかった。「リュウ…イチ?」そいつはさっきまで僕と話していたリュウイチだった。いや違う。リュウイチの皮を被ったマネキン…とでもいう方が正しいのだろうか。それは遠くからでも確実にわかった。僕は気味が悪くなり、そこから逃げ出そうとしたが、僕はこの異常な事態−といってもこの世界がもう既に異常なのだが−を放っておくわけにはいかなかった。僕はそのマネキンをもっと近くで見る為にそいつの方へ向か
    さん作 [492]
  • 目眩の中の世界

    僕の名前はサトシ。地元の大学に通う3年生だ。今日もまたいつもの様にウルサイ目覚まし時計に起こされ、いつもの様につまらない授業が終わり、またいつもの様に家路につくためバスを待っていた。と、その時向こう側から笑顔で僕の方へ近づいてくる人影が目に入った。「サトシ−!」そう言って向こう側から近づいてくるのは僕の数少ない友達の一人、リュウイチだ。「リュウイチ、久しぶり」リュウイチとは授業が違うから会うこと
    さん作 [594]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス