携帯小説!(PC版)

トップページ >> 小林美智 さんの一覧

小林美智 さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • No.3レントゲン写真

    続き………3人は令奈が出した茶封筒の中にレントゲン写真が入っているのを……《誰かのいたずらに決まってる!!》と信じたかった。一週間後、事件はおこった。今日は先生達が出張で四時間です。3人はレントゲン写真の事を忘れてわいませんが、あまり思い出さない様にしています。〜休み時間〜「友理!!食堂行こう♪」美央がご機嫌そうに言った。「うん!!全然OKだよ♪てか令奈は?」友理は思い出すかの様に美央に問い掛け
    小林美智 さん作 [701]
  • No.2レントゲン写真

    続き………3人はあの後それぞれ自分の家に帰りました。次の日、3人は学校に行きました。その日は休みなのですがテストで合格してない人は学校で勉強しなければなりません。3人は一緒に並んで席につきました。令奈が口を開いた。「あのさぁ話があるんだけど………。」美央と友理は一斉に令奈を見た。「2人ともさぁ昨日大きな封筒届かなかった?」「届いてないよ?なんで?」「昨日病院言ったじゃん?それでさぁ〜家に帰ってき
    小林美智 さん作 [999]
  • レントゲン写真

    私は恐怖の現場や幽霊の噂が大好きです。私が聞いた噂の中で一番怖い噂を教えます。これはある3人の女子高生が体験したお話しです。その3人はある廃墟の病院に行きました。その3人は今までに色々な恐怖現場に行っていたそうです。3人の名前は………佐々木令奈、鈴木美央、高々野友理。3人はタクシーに乗り廃墟の病院に向かった。病院の前について入口に向かいました。「大丈夫?やばくない?」霊感が強い友理は言いました。
    小林美智 さん作 [884]
  • レントゲン写真

    私は恐怖の現場や幽霊の噂が大好きです。私が聞いた噂の中で一番怖い噂を教えます。これはある3人の女子高生が体験したお話しです。その3人はある廃墟の病院に行きました。その3人は今までに色々な恐怖現場に行っていたそうです。3人の名前は………佐々木令奈、鈴木美央、高々野友理。3人はタクシーに乗り廃墟の病院に向かった。病院の前について入口に向かいました。「大丈夫?やばくない?」霊感が強い友理は言いました。
    小林美智 さん作 [849]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス