携帯小説!(PC版)

トップページ >> モザイク戦士 さんの一覧

モザイク戦士 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • キラー・ザ・シープ?

    細山茂は、高校一年生。高校に入学するにあたって、中学の時と同様にいじめられないよう、髪形や態度、その他もろもろに注意して入学式に臨んだ。だが、中学の時に自分をいじめていたヤツと同じクラスになってしまった。「なぜ…立川たちが…」初日にして、絶望した。式終了後の教室で、さっそくヤツの「根回し」をする声が聞こえた。「俺さぁ、あの後ろに座ってるやつと同じ中学だったんだけどさぁ……」そういうと、中学時代、
    モザイク戦士 さん作 [410]
  • 寺田フルーツパンチ?

    11月の初めの、霜の降りた朝だった。上を電車が走る鉄橋の下近くに、ゴミ捨て場がある。そこを、通勤するOLやサラリーマンや学生が、白い息を吐きながら通り過ぎていく。ただ、その日はいつもと様子が違っていた。通り過ぎていく人たちは、ゴミ捨て場を好奇な目で見るか、あからさまに目を背けるかのどちらかだった。なぜか。ゴミ捨て場に、ゴミに埋もれて人が刺さっていたからである。直立不動、「気をつけ」の姿勢のまま、
    モザイク戦士 さん作 [304]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス