携帯小説!(PC版)

トップページ >> うえ さんの一覧

うえ さんの投稿された作品が24件見つかりました。

 
  • バンドブーム〜5〜

    木曜日は憂鬱が体を締め付ける。「おい海山。今日何曜日だっけぇ?」杉原が白々しく聞く。「・・・木曜。」「木曜日ってことは・・・“ミヤマショー“の日だな!」でた、ミヤマショー。しかも珍しく坂本がいる。「んじゃあ本日のショーは“歌“を歌っていただきましょーか!」ギターを抱えた大桑が言った。歌・・・。ショーでは初めてだな。いつもならモノマネかショートコントなのに・・・。「うぉ〜ミヤマの歌聞きてぇ〜♪」「
    こう さん作 [269]
  • バンドブーム〜3〜

    「明光、今日の学校どうだった?」「うん。楽しかったよ。」「そう。それよりどう?この唐揚げ!うまく揚げれちゃった!」女手ひとつで育ててくれた母にイジメられてるなんて言えない。心配させるわけにはいかない。「お母さん、僕、卒業したら働くよ?」母は笑顔で言った。「ホームドラマみたいなベタなセリフは言わなくていいの!あんたはちゃんと高校出なさい。お金はなんとかなるから。・・・てお母さんもベタだなぁ。」風が
    こう さん作 [290]
  • バンドブーム〜2〜

    「・・・それにしても最近の曲、よくね〜よな」暖かさの中に寒さが混じる風が吹いた。「あ?急にどした?」大桑は下唇を尖らしている。「だって今昼の放送でながれてる曲って今一番人気の曲だろ?」「そーじゃない?確か2週連続一位の曲だよ。」納得のいかない顔をする大桑。「なぁ杉原。お前はこの曲いいとおもうの?」「まぁ、今流行りだし、いいんじゃねーの?」ため息が風に流された。ガチャン。屋上の扉が開いた。「おう。
    こう さん作 [288]
  • バンドブーム

    「そろそろ時間だ。」「ノルマはたしか300人だったよね?」「あぁ。このワンマンでノルマに達しなかったらたぶん・・・いや、俺たちクビだな。」「野外ライブだからきっと集まるよね?」「さぁな。でもやるしかねぇだろ。俺たち二人がバンドブームを起こさなきゃならねーんだから。」「うん。」「よし、いこーぜ。NOW LOADING 初のワンマンライブだ。」2003年 秋「おい海山。だれがメロンパン買ってこいっつ
    こう さん作 [531]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス