携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍角 さんの一覧

龍角 さんの投稿された作品が199件見つかりました。

 
  • 殺し合いごっこ? 第26話

    『これは…囮だ!!』今まで何回も元軍隊の人間と闘ってきた快はそう確信した。そして瞬時に両腕を赤い鋭利な約40センチの4本の鉤爪へと変化させて戦闘体制へと入る。気が付いてから戦闘体制に入るまで0.4秒。鬼人達は生物の常識を超えた速さの世界で闘う。しかしすでに15発の弾丸が首に命中していた。だがオニ化した皮膚はそう簡単に銃で打ち抜く事は出来ない。四方から放たれる銃弾を躱し低い体制から一気に快から見て
    龍角 さん作 [1,171]
  • 殺し合いごっこ?第25話

    「お見事。」三体のオニを瞬殺した敬を闘いの一部始終を見ていた敬と同じく黒スーツを着ている童顔で年上の女性がいじりたくなる様な顔をした男が敬を褒めた。「その二刀流と体裁き。すごいねぇー。現世で剣道でもやってたのか?」「死ぬ前は帰宅部でしたよ。ただ俺は本能的に動いてるだけですから。」「ふ〜ん。天才って奴か。憎いねぇ。」「快さん。別に俺、天才でも何でも無いっすよ。むしろ運動音痴でしたし・・・それより何
    龍角 さん作 [1,146]
  • 殺し合いごっこ? 第24話

    2日目10:20殺した鬼の数:2勇は目を覚ました。そしていつの間にか周りの景色がオニと闘った部屋に戻っている。ただ松坂とオニの亡骸が無くなっていてそこには血の跡だけが生々しく残っていた。そしてオニ化した左腕を見てオニとの契約が夢ではなかった事を改めて確信した。『松坂・・・』勇の心の中には自分だけが生き残ってしまったという罪悪感と助ける事が出来なかった後悔、そしてオニへの復讐心が渦巻いていた。プル
    龍角 さん作 [1,159]
  • ヒカリ

    暗い穴の中暗闇を照らす一筋のヒカリ暖かいヒカリ優しさのヒカリ希望のヒカリ今まで暗い道を進んで来た今まで優しさを知らなかった今まで愛を知らなかった今まで哀しみと憎しみしか知らなかった人を信じる事が出来なかったでもヒカリは全てを変えてくれた夜は明けようとしている終りの無い夜は無い僕は歩き始めたんだヒカリを求めて
    龍角 さん作 [438]
  • 殺し合いごっこ? 第24話

    2日目10:20殺した鬼の数:2勇は目を覚ました。そしていつの間にか周りの景色がオニと闘った部屋に戻っている。ただ松坂とオニの亡骸が無くなっていてそこには血の跡だけが生々しく残っている。そしてオニ化した左腕を見てオニとの契約が夢ではなかった事を改めて確信した。『松坂・・・』勇の心の中には自分だけが生き残ってしまったという罪悪感と助ける事が出来なかった後悔、そしてオニへの復讐心が木霊していた。そし
    龍角 さん作 [996]
  • 殺し合いごっこ? 第23話

    勇は気が付くと全裸で薄暗い水の中に立っていた。そして水の中にいるのにも関わらず何故か息をする事が出来た。そして勇は奥にいる得体の知れない『あるモノ』に気が付いた。その『あるモノは』紅い眼光を光らせてこっちをじっと見ている。そして『あるモノ』は勇に話かけた。「マサカオ前ノ様ナガキ二殺サレルナンテナ・・・運ノ良イ奴メ。」「お前・・・もしかしてさっき俺達を襲ったオニなのか?」「御名答。俺ハサッキオマエ
    龍角 さん作 [1,057]
  • 殺し合いごっこ? 第22話

    殺ってしまった。俺は松坂を殺してしまった。「わあぁあぁぁ!!!!」勇は絶望と悲しみの悲鳴をあげた。つい数時間前知り合った仲とはいえ勇の命を二度も救ってくれた命の恩人だ。そして松坂は最後の最期まで勇を守って死んだのだ。現世ではイジメられそして死んでもなお殺し合いを強要され苦しみ、最期はオニとなり最期の時まで苦しみ続けた松坂はこのサバイバルからリタイアした。『俺は人殺しだ・・・人として最低な行為をし
    龍角 さん作 [1,054]
  • hole→アリ地獄

    昔俺の心に開いたhole深過ぎて10年経っても埋まらない中身を求めて探してもいつも邪魔されるちんたらしてたらholeはアリ地獄に変わっちまった愛を下さいアリ地獄に吸い込まれないほどの愛を自分が自分でいられる愛を
    龍角 さん作 [435]
  • ボクハ…バケモノジャナイ!! (名前ヲチョウダイの続編です。)

    真夜中の1時。私はベットに横になった。仕事の無い夜は久しぶりだ。昨日は酒臭いオヤジとやってしまった。でも7万円も稼げるなんて久しぶりだった。さすがに毎日体を売る訳にもいかない。休息もたまには必要だ。そろそろ寝よう。・・・・・・・・・・あれ!?どうしたんだろう?意識はあるけど身体が動かない・・・金縛りってヤツ!?チョウ…ダイ…あれ?何今の?チ‥ダイ…声!?嘘!!ちょっと待ってよ!?何!?幽霊の
    龍角 さん作 [1,077]
  • 名前ヲチョウダイ

    お母さんぼくに名前をちょうだい尾がついてようが小さかろうがぼくはお母さんの子供だよなんでぼくを引きずり出したのなんでぼくを捨てたのお母さんボクニナマエヲチョウダイ
    龍角 さん作 [1,134]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス