携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍角 さんの一覧

龍角 さんの投稿された作品が199件見つかりました。

 
  • 殺し合いごっこ? 第17話

    「さて・・・これからどうする?」勇と松坂は松坂の部屋でこれからどうするか話し合っていた。「どうするって・・・逃げてみる?」と松坂が言う。「逃げるって一体何処に?それに8日以内に殺らないと死ぬんだぞ・・・」「でも相手は・・・元は人間・・・」「確かに・・・生きる為には殺さないと自分が死ぬ。だけど相手は元は人間・・・」「こうなったら選択肢はこの二つしかないね。オニを殺して生き延びるか・・・それか自殺す
    龍角 さん作 [1,084]
  • 殺し合いごっこ? 第16話下

    「仲間に入れるだと!?なんだよそれ!?説明しろよ!!」そう敬が言うと今まで黙っていた右端の男が口を出した。「全く!!さっきからこっちが下手に出りゃ偉そうな口叩きやがって!!大体15の餓鬼が大人に向かってタメ口なんて喧嘩売ってんのか!?」「落ち着け喧(けん)。」敬から見て左から二人目の男が喧と言う男をなだめた。「そう言えば自己紹介がまだだったな。左から喧、真、蓮、快、で俺が厳、そして狂だ。それで本
    龍角 さん作 [1,169]
  • 殺し合いごっこ? 第16話上

    『黒いスーツに黒いネクタイなんて葬儀屋みたいだなぁ。しかし顔が変わるとは・・・しかも体全体が変わってるし。』敬は鏡の前でスーツに着替えていた。しかも何故かこのスーツ袖の所にファスナーが付いている。『それにしてもネクタイって一体どうやって絞めるんだ?全然わかんねぇ。』敬がネクタイを絞めるのに苦戦していると先程ナイフを突き刺した男が部屋に入って来た。「おい!何をもたもたしているんだ!!早くしろ!!」
    龍角 さん作 [1,166]
  • 無気力×時間 ヤル気×時間

    いつも俺は眠ったままだ何かしようと思っても体が動かない行動が伴わない所詮その場凌ぎの感情俺の身体を支配しているのは無気力だ時が経つのは早い早く動かなければいけないのにずっとこのままだ無気力×時間=腐敗ヤル気×時間=輝くまだ冬眠は続くかもな
    龍角 さん作 [554]
  • 殺し合いごっこ? 第15話

    「刺さらないだと!?」敬は驚愕した。刃は胸に当たっているのだが刃が通らない。「言っただろ。見た目が人でも中身はオニだって。」そう言うと男はナイフを胸から離した。「・・・それよりここは何処で俺を一体どうするつもりなんだよ!?」「慌てるな。詳しい説明は後だ。それより早く着替えろ。いつまでも寝巻のままではいられないだろ。着替えはクローゼットの中にある。着替えたら隣りの部屋に来い。」そう言うと男は部屋か
    龍角 さん作 [1,335]
  • 殺し合いごっこ? 第14話

    『ここは・・・学校?』勇は気が付くと勇の通学している中学の廊下を歩いていた。周りにいる人はみんな勇を避けている。人殺し・・・人でなし・・・犯罪者・・・こっち見んなよ!!・・・みんな逃げろ!!人殺しだ!!・・・何アイツ睨んでくるんだけど・・・向けられる偏見のまなざし。そして囁かれる嘲りの言葉だけがその空間を支配している。「おい!!」勇は後ろから声を掛けられ振り向くとそこには電動ノコギリを構えた敬が
    龍角 さん作 [1,515]
  • 殺し合いごっこ? 第13話

    「全く!!束になって来るなんて・・・」秋山の目の前には3人のオニだった死体が無残な姿を晒している。死体はどれも頭を銃で打ち抜かれており完全に貫通している。『マグナムを持っていたから良かったけど、まさか集団で襲って来るなんて・・・』「ハァハァ…オマエ…イッタイナニモノダ…」褐色の化け物は白いワンピースを着て日本刀を持ったた長い髪の女の目の前で平伏していた。しかも両腕がきれいに切り取られている。「
    龍角 さん作 [1,484]
  • 殺し合いごっこ? 第12話

    2人共しばらく何も考える事が出来なかった。本当に絶望的な状況に遭遇すると人間は黙る事しか出来ないのかもしれない。しばらくして勇が長く続いた沈黙を破った。「良く考えればドアが破られて外から丸見えだな・・・ここにずっといるとまたオニに見付かっちまう。何処かに避難しよう。」「何処かって一体何処?」「隣りの部屋だ。まぁ顔見知りと言うか知り合いと言うか・・・まぁ事情を話せば何とかなると思う・・・」「じゃあ
    龍角 さん作 [1,464]
  • 殺し合いごっこ? 第11話

    グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ!グサ・・・・・・・・・「もう死んでる!」少年の声で勇は我に帰り攻撃を止めた。最早周りは血の海と化している。勇はその場に崩れ落ちた。「はぁ・・・はぁ・・・死ぬかと思ったぁ・・・ありがとよ・・・助けてくれて・・・」「助けるのは当たり前だよ・・・そうしなきゃ・・・確実に死んでた・・・俺も人殺しになっちゃうよ・・・」「確かに・・・でもオニって・・・こんな姿だと・
    龍角 さん作 [1,368]
  • 殺し合いごっこ? 第10話

    なんだよあれ?あれがオニなのか?勇と少年の目の前にはドアを突き破って入って来たオニが立っている。 しかしそのオニは勇が想像していたオニとは全く違う者だった。灰色の肌、頭の角、赤い目をしているが驚くべき事は人間の形をしているいや、肌と角と目以外は全て人間と同じと言ったほうがいいだろう。「オニだぁ!!殺されるぅ〜」少年は恐怖のあまり泣きわめいている。「こいつが・・・オニ・・・」ドス!!ぼう然としてい
    龍角 さん作 [1,463]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス