携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍角 さんの一覧

龍角 さんの投稿された作品が199件見つかりました。

 
  • 殺し合いごっこ? 第9話

    2日目 0:32「死後の世界かぁ。」勇は自分の部屋に戻っていた。そしてどうしようもない現実に打ちのめされていた。『よく考えればわかる事なのによぉ・・・腹に電動ノコギリが刺されて死なないはずはないしな・・・畜生が・・・もっと生きたかったのに・・・』勇は泣いた。ただただ涙を流して泣いた。ドンドン!! ドンドン!!勇はドアをたたく音で目を覚ました。いつの間にか寝てしまったらしい。「誰か!助けて下さい!
    龍角 さん作 [1,501]
  • 殺し合いごっこ? 第8話

    「聞きたい事は何?」秋山が話を切り出した。「色々あるけどまずはオニついて知りたいんですけど。」「オニはねぇ、その名の通り化け物の事よ。人の肉を食らいながら生きる獣。」「やっぱりそうなんですか?」「ええ、あと見た目は褐色の皮膚と頭に生えている角、体形はヒト型から犬みたいな奴まで色々いる。まぁとにかく人以外の生物は全てオニと思ったほうがいいかも。」「じゃあ人間より強いって事ですか?」「まぁそういう事
    龍角 さん作 [1,500]
  • 殺し合いごっこ? 第7話

    「カチッ」電気が付いて部屋が明るくなった。勇は何者かにナイフを押し付けられている。「お前・・・何者だ?」声の高さから女という事がわかる。 「隣りの部屋の新入りだよ!!別に俺はオニでも何でもねぇ!!」「それはこっちが決める事だ。」そう言うと女はナイフを下げた。しかし不良の勇はこんな事をされて黙っているはずはない。「テメェよくもやりやがったな!!どういう事・・・」勇はその場に固まってしまった。何故な
    龍角 さん作 [1,633]
  • 殺し合いごっこ? 第6話

    褐色の化け物は全裸の女の下半身の死体を貪っている。「ウマイ・・・ウマイゾォ!!コノハゴタエ、カオリ、アジ、サイコウダ!!グチョグチョ・・・モモノツギハ、ムネニクダ」常識は通用しない。この光景はまさにその通りだ。「パァァン」化け物の食事を邪魔するかの様に突如銃声が響いた。 化け物から数メートル離れた場所にライフルを構えた男が立っている。「パン!パン!」今度は二発とも命中したが鋼の様に硬
    龍角 さん作 [2,186]
  • 殺し合いごっこ? 第5話

    勇は戸惑いながらこれからどうするのか考えていた。 『このままここでじっとしていても何も始まらない。とにかく8日以内に一匹殺らないと死ぬみたいだし、取りあえず外の様子を見に行くとするか。』勇は立上がりドアの前まできたその時。「コト!」何か音がした。振り返って見ると床にバタフライナイフと携帯電話が落ちていた。『これで闘えって事か。〔オニ〕ってやっぱり鬼の事なのかなぁ?』勇は赤い肌で角が生えていて虎模
    龍角 さん作 [1,735]
  • 殺し合いごっこ? 第4話

    勇はこの理解不能な文章に混乱していた。『オニ?ゲーム?殺し合い?何だよマジで意味わかんねぇよ!?それにこの世界って一体?』『ここは・・・何処?あの世?』敬は気が付くと一面真っ白な世界の中でぽつんと一人立っていた。『俺は鬼神を殺して・・・自殺して・・・もしかしてここは・・・』「地獄では無い。天国でも無いがな。」何処からか低い声が聞こえてきた。敬は辺りを見回すが誰もいない。「だっ誰だ!」恐怖心を感じ
    龍角 さん作 [1,652]
  • 殺し合いごっこ? 第3話

    『ここは・・・何処だ?』勇は気が付くと古い洋式の部屋に横たわっていた。そして床には一枚の紙が落ちていた。『なんだあの紙は?しかも何か書いてある。』勇は紙を拾って紙の内容を読んでみる事にした。あなたは54751131人目の「ヒト役」です。これからこのゲームについての説明をします。1.この世界ではオニ役とヒト役がいます。ヒトがオニに喰われた場合ヒトは自動的にオニとなります。しかし同時に人間としての人
    龍角 さん作 [1,688]
  • 殺し合いごっこ? 第2話

    夜10時。敬が住んでいる孤児院では院長が警察に電話をしていた。「帰って来ないんですよ。いや、だから何回も言っているでしょう!!夜遊びする様な子じゃないって。それに一ヶ月前に兄も行方不明のままなんですよ。・・・」夜11時。勇は自分の部屋で受験勉強をしていた。不良と呼ばれる勇も流石に中3の3学期なので勉強している。(遅過ぎだろ。)ピンポーン一階からインターホンの音が聞こえる。『もう11時だぞ。こんな
    龍角 さん作 [2,183]
  • 殺し合いごっこ?

    ここは校舎裏いつもように弱者が虐げられる時間がやって来た。「調子こいてんじゃねーぞコラァ!!」ドス!!腹に拳が食い込む。「調子になんか乗ってないよ・・・何もして無いのになんでこんな事を」ドカ!!今度は蹴りだ。「そういう態度が調子に乗ってるって事なんだよクズ!!」3人の中学生が一人のいじめられっ子をリンチしている。その3人組のリーダー格の 鬼神 勇が言った。「生意気な態度を取るから悪いんだよ。ま、
    龍角 さん作 [2,088]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス