携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍角 さんの一覧

龍角 さんの投稿された作品が199件見つかりました。

 
  • 天使と悪魔と人間の醜い世界‐黒翼の翼外伝

    僕は天使。天使と言っても翼が生えている事以外は人間となにも変わらない存在だ。ただ単に白い翼が生えた人間に過ぎない。そして僕には悪魔の友達がいた。世間じゃ悪魔をバッシングする風潮が高まってるケド、彼はクラスの皆から慕われていた。ユーモアがある人柄で良く皆を笑わせてたな…でも教員達からは悪魔という理由だけで何かと因縁を付けてくるらしい。盗難や物隠し、イジメとかがあると直ぐに先生達は彼を犯人だと決め付
    龍角 さん作 [370]
  • 漆黒の翼 29

    事件から一週間後…ここは都内の葬儀場。黒い喪服や制服に身を包んだ麗奈達女学生達は皆啜り泣き、嗚咽を漏らしている。そして麗奈の両脇には喪服に身を包んだエルファと真治がうなだれていた。今回の事件は、はなぞの園の職員4名と美姫の計5名が殺害され、妹の美花が行方不明となる大事件となってしまった。(その美花がメルディーナと呼ばれた悪魔に変身して5人を殺害した事など皆知る筈も無い。)エルファは一般人を傷つけ
    龍角 さん作 [384]
  • 漆黒の翼 27

    『あれ…?』龍華はもうダメだと思い、目を閉じていたが痛みも、肉が切れる気持ち悪い音も聞こえて来ない。代わりに聞こえて来たのは「あなた…誰?」という困惑する悪魔の声だった。龍華は恐る恐る目を開けた。目の前には黒いスーツを着た天使だった。龍華は一瞬、増援に来た執行部だと思ったが、目の前の人物に見覚えは無い。執行部に勤めている者は25人。名前と顔は全員覚えている。それに現場にこの様なスーツを着て来る事
    龍角 さん作 [377]
  • 漆黒の翼 26下

    悪魔はそう言うと先程の二人の話しを聞き、抵抗を諦めて悪魔を睨み付けている龍華の目の前に歩み寄った。「お前…訳の判らない武器使うわ…空は飛べるわ…何者なんだよ…?」龍華は睨み付けてながら怒鳴りつけて悪魔に言った。「判らない…」悪魔はそう一言呟くき、うなだれる。「私にも判らない…私は誰なのか…私は何者なのか… 知ってるのは…私の名前と…」そこまで言うと悪魔は金の棒を再び刀へと変えて龍華へと向ける。「
    龍角 さん作 [368]
  • 漆黒の翼 26上

    回避不能の『黄泉の竹林』により敵は串刺しになり、竹林を肉塊と紅い血で彩る筈…だった。しかし二人には予想外の事が起こり、竹林は汚れる事なく太陽の光りに反射してキラキラと輝いていた。「有り得ない…」龍華は『それ』を見て口をポカンと開けている。「あいつは…本当に悪魔なのか?」エルファも戦闘を忘れて『それ』をまじまじと見つめている。二人の目線の先には…「何よ人の事ジロジロ見て、悪魔が空飛んで何か文句ある
    龍角 さん作 [384]
  • 黒翼の翼 25

    キィン!!張り裂ける様な金属音が響いた。悪魔の黄金の太刀筋は龍華の脇差しによって呆気なくなく受け止めてられてしまった。「お前女のくせに結構力あんな〜」龍華はそう言うと瞼を見開く。ゾクッ悪魔も、そしてエルファでさえ龍華が目を見開いた瞬間、背筋が凍る様な悪寒が走った。血よりも深い真紅の瞳が悪魔の目の前には輝いている。天使には有り得ない筈の瞳。人間にも有り得ない瞳。つまり…悪魔と同じ…真紅の瞳だ。悪魔
    龍角 さん作 [425]
  • 漆黒の翼 24

    東日本、西日本だけで無く世界のどの国も要人や工作員専門の暗殺部隊が存在している。執行部は東日本国内でテロ活動を行う悪魔達の過激派組織の鎮圧、並び組織の撲滅等の治安維持的な任務と、西日本に潜入し、要人暗殺、西日本にも同様に存在する執行部の有力部員の暗殺、拉致など諜報的な任務も行っているのだ。戦争が終結しているのは西と北を巨大軍事国家に板挟みにされている為である。日本で再び内乱が発生すれば二つの大国
    龍角 さん作 [605]
  • 漆黒の翼 23

    横たわる惨殺死体。そしてその直ぐ横に佇む金の棒を持つ謎の黒翼人。誰がどうみても彼女が普通では無い事が判るだろう。そしてここにいる者全てが彼女から発せられる強い魔力と血が付いている凶器から判断して少なくとも普通でない所か危険であると龍華とエルファは判断した。「ひやぁあぁ…!!」麗奈は声にならない悲鳴を上げて腰を抜かした。しかし龍華、エルファ、真治は冷静さを保っていた。「親父…頼んだぞ。」真治は龍華
    龍角 さん作 [472]
  • 漆黒の翼 22

    「ふぅースッキリした!!」女は金の棒を元に戻し、曇りのない笑顔で言った。しかし…「この感じ…アイツがいるの…?」女は辺りをキョロキョロと見回すがもちろん生きている者は一人としていない。女は小悪魔の笑みを浮かべて職員室から出て行った。「ぶっ殺す♪」そう小さく呟いて。*三人はベットの下からトイレまで隅々まで捜したが美華は見つからなかった。「美華ちゃん何処に行ったんだろぅ? それに美姫ちゃんもさっきか
    龍角 さん作 [427]
  • 漆黒の翼 21 ※重要なお知らせアリ

    ※重要なお知らせ漆黒の翔、黒翼の翼というタイトルは作者の誤字であり、全て『漆黒の翼』です。つまりタイトルが違っても話の内容は漆黒の翼という事です。『龍角』で検索すれば詳細が判ります。*「この服カワイイわねぇー」職員室の中で生きている者は鏡の前で自分が美姫から奪った服を着て喜ぶ黒翼人の女と、全裸で硬直魔法をかけられている美姫だけだった。ある職員は頭が有り得ない方向に曲がり、又ある者は体が完全に切断
    龍角 さん作 [506]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス