携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍角 さんの一覧

龍角 さんの投稿された作品が199件見つかりました。

 
  • 黒翼の翼 20

    「美華ちゃん見ませんでしたか?」麗奈は和室に入り3人に問い質した。「知らない。トイレにでも行ったんじゃないか?」「トイレも捜したんですけど何処にもいないんですよ。今美姫も捜してるんですけど見つからなくて…」「そうか…じゃあ俺達も手分けして捜すか。」*美華の体の三倍もの大きさになった黒い翼は美華の体を包み込んだ。翼で覆われて黒い楕円形の物体と化した美華の中からブチブチッと言う何かが破れる音、バキ、
    龍角 さん作 [385]
  • 黒翼の翼 19

    龍華とエルファと真治は和室の片隅にある仏壇に手を合わせていた。仏壇には優しい微笑みを浮かべる美しい人間の女性の遺影がある。「義母さん…ただいま…俺達は元気にやってるよ。」龍華は遺影の女性に話し掛ける。「俺も元気が有り余ってますよ…秋奈さん。」龍華に続いてエルファも話し掛ける。「お前らは元気を通り越してるからな…母さんも手を焼くぐらいに。」真治はそう言うと口許を緩めた。「だから…これからも…安らか
    龍角 さん作 [396]
  • 黒翼の翼 18

    午後2時30分秋留野市某所「もうそろそろG,O波流すから撮影頼むよー」「了解しました。」閉め切ったカーテンの黒いバンの中で白いスーツを着た白人の男は携帯を切った。「もうすぐですね。彼女が目覚めるのは…いや復活と言うべきかな。」隣りに座る黒いスーツに身を包んだ紅い瞳の白翼人の男はそう言うと目の前に置かれた液晶のモニターを見てニヤリと笑った。「もうすぐ2000年振りの再会になるけど…連れてくるのは妹
    龍角 さん作 [369]
  • 漆黒の翼 17

    午後1時子供達はお昼寝タイムに入り子供達の相手をして疲れた4人はしばしの休憩を取っていた。「二人とも女子高校生なんだ。麗奈は昨日会った時はもっと年上に見えたけど。」「確かに麗奈は大人って感じだしねー」龍華の言葉に美姫はうんうんと頷いた。「そうですか?昨日はただ単にドレスを着てたから大人っぽく見えただけですよ。」麗奈は首を横に振り照れ臭そうに否定した。「ところでお二人は歳はお幾つなんですか?」お二
    龍角 さん作 [369]
  • 漆黒の翼 16下

    そして、こうした状況では黒翼人達の評判は当然悪くなる。『反政府運動を行う過激なテロリスト集団』そういう烙印を全ての黒翼人に押されてしまったのだ。そして上流階級では黒翼人と関係があるだけで信用を失ってしまう。右翼だ、テロの支援者だと叩かれてしまうのだ。なので美姫の言う『家庭の事情』とは両親が美華の存在を自らの地位の転落に繋がると考えてこの孤児院に入れたという事だろう。美姫は人間であるが麗奈と同じく
    龍角 さん作 [500]
  • 漆黒の翼 16上

    「ところで二人はなんでこの保育園に来たんだ?」エルファが尋ねると二人はお互いに顔を見合わせて複雑な表情をしてしばらく沈黙した後、美姫は話し始めた。「妹が…いるんです…」「妹!?」「はい…あの黒い…黒翼人の女の子です。美華って言うんですけど家庭の事情で一緒に暮らす事が出来ないんです…麗奈は、幸村気とブランティー家は家族ぐるみの付き合いでここに入れられる前からあの子をかわいがってくれてたんで…」美姫
    龍角 さん作 [430]
  • 漆黒の翼 15

    『『おかしい…』』ギロチンから開放された龍華とエルファはお互い顔を見合った。多分同じ事を考えているのだろう。『『何で昨日のブランティーのご令嬢がこんな所にいるんだ?』』ブランティーそれはフランス王族の嫡流を祖とする一族であり、現当主は有名な外資系製薬会社の社長を務めている名家中の名家である。そんなブランティーのお嬢様が、しかも昨日助けたお嬢様が目の前に現れた。しかも子供達に目茶苦茶人気…「あのー
    龍角 さん作 [500]
  • 漆黒の翼 14下

    「大人気だな。」片翼の中年の天使は幼児たちに襲われている龍華を見て微笑えんでいる。「親爺!!黙って見てないで止めろよ!!」「見てて面白いからやだ。」そう言うと親爺と呼ばれた龍華の義父である真治=マクセムは声をあげて笑った。「あんたそれでも保育士かよ…」「お前こそ息子が親にあんたはないだろう…」「話しを変えんな!!」そして二人の他愛の無い言い合いを見ていたエルファはある事を思い付いた。「それじゃ次
    龍角 さん作 [476]
  • 漆黒の翼 14上

    「あれー?チビッコ達はどこへ行ったんだぁー?」麗奈の高校の親友である幸村美姫(さちむらみき)は、はなぞの保育園の広場を見渡すが砂場にも滑り台にもシーソーにも子供達の姿は無い。「今日は運動会の振替えの休園日らしいけどだれもいないのはおかしいよね?孤児院と一緒になってるんだし…中で何かやってるのかな…」「取り合えず職員室に行ってみよ麗奈!!」「うん!」二人は職員室へと向かった。*「あら麗奈ちゃん、美
    龍角 さん作 [887]
  • 黒翼の翼 13

    10月4日午後9時30分「昨日午後1時過ぎに発生した反政府テロ組織『黒神の使徒』による品川プリンセスホテルの立て籠もり事件は……」カーラジオから昨日の事件のニュースが聞こえて来る。龍華はもう朝から耳にタコができる程聞いているニュースなのでチャンネルを変えた。「品川プリンセスホテルの立て籠もり事件は軍部庁の特別討伐執行部鎮圧課の突入に…」「クソッ!!なんでどこもこれしかやってないんだよ!!」自分達
    龍角 さん作 [433]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス