携帯小説!(PC版)

トップページ >> しまこ さんの一覧

しまこ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 殴り屋龍神

    「休むな、まだ30秒もあるぞ!」ジム内に怒鳴り声が響く。彼はこのジムの会長、矢野源治、プロを引退して15年間ボクサーの育成に心血を注いでいる。ビーッ!ブザー音が鳴り、ミットを叩いていたこのジムのプロボクサー翔太は手を止めた。「よし、終了だ。1分休んだらロード行ってこい。」翔太はグローブを外し肩で息をしながら頷いた。スウェットと呼吸を整え身体を伸ばすと外に出て走り出した。土手に沿って走り公園に差し
    しまこ さん作 [518]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス