携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヒデ さんの一覧

ヒデ さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • もうすぐ

    あなたはナゼ泣く泣かないでもうすぐ僕は僕はいなくなるのだから力いっぱい愛した力いっぱい喧嘩した力いっぱい喜んだ力いっぱい唄った力いっぱい生きたもうだめだ君のヒーローは星へ帰るさあもうすぐだだからもう泣かないで
    ヒデ さん作 [341]
  • 夏の終わり 3

    5月、かなり海が近い学校の野球部のグラウンドからは死にそうな声が響く。この1ヶ月、監督はキャッチボール以外でボールを使わせなかった。地獄のような筋トレばかりをやり、仲間が一人減った。そんな中、大会が行われた。1回戦はなかなかの強豪である中工だ。しかし、「強く見えない・・・?」がみんなの素直な感想だった。試合が始まった。マウンドには、エースになった俺。「プレイボール!」低い声が耳に残った。
    ヒデ さん作 [453]
  • 夏の終わり 2

    美神は異常なぐらいの筋肉がついていた。俺達はランニングを始める。4月にしては寒い外はしんしんと雪が降っていた。山野辺は「あいつ何者だろうな?」と聞いて来る。「・・・分からないな」こいつは頭が良いのか悪いのか分からない。 「とにかく、俺はあいつの指示に従う」「それじゃ俺も」やっぱりこいつは分からない。しかし、新監督はもっと分からない。キャプテン荒川はキャッチボールの指示を出した。みんなは何故か浮か
    ヒデ さん作 [439]
  • 夏の終わり

    確かに俺らはあそこにいたはずだった。「お前アンパンマンみたいだな」とキャプテンに言われた4月6日。俺はいわゆる「特待生」で入った野球馬鹿である。中学生では東日本で3位という好成績をおさめた。もともと頭が良い方じゃないし、先ほども書いたように野球馬鹿だったからこの高校に入った。 この高校(泉が丘高校)12年前にあの場所に行った強豪だった。とにかく高校生活は、充実したものだった。彼女もいたし、野球
    ヒデ さん作 [508]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス