携帯小説!(PC版)

トップページ >> ?????? さんの一覧

?????? さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • レントゲン写真No.5

    続き.......●友理●今日は美央と学校に来た。美央の顔は真っ青だった。「大丈夫だよ!うちがずっと一緒にいるから!」私の言葉に美央は小さく頷いた。学校の今日教室に着くと、黒板に【家庭科の準備をして家庭科室に行くように】と書いてあった。私と美央は家庭科の準備をして家庭科室に向かった。そうすると挨拶をして授業が始まった。今日の授業は野菜を切る授業だ。私は美央とやることにした。私はすぐ野菜を切れたが
    ?????? さん作 [517]
  • No.4レントゲン写真

    続き......私達はあれから恐怖のあまり学校には行かなくなった。〜〜〜友理〜〜〜〜『今日も学校休も。』そう友理が言うと友理の携帯電話がなった。〜〜〜♪それは美央からだった。『はい、もしもし?』『もしもし?!友理?!やばいから聞いて!!!!!!!』美央はかなりパニック状態。『どうしたの?てゆーか落ち着いて。』『あのね.......うちの家のポストにも......大きい.....茶封筒が入ってた.
    小林美智 さん作 [504]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス