携帯小説!(PC版)

トップページ >> くるま さんの一覧

くるま さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 細波maker〜扉-1〜

    「大丈夫か少年?」彼は言った少年という言葉はむしろ彼に対してのほうが適切かもしれない寝癖なのかわからないが外にぴょんぴょん跳ねたボサボサの髪背は160ちょいくらいかな(自分の身長が178あるんで恐らくそれぐらい)目は大きくて真ん丸だったどこと無く大人びてはいるがどこかに可愛さがあるそんな印象だったしかし少年呼ばわりされる義理はない「鼻血大丈夫?」少年は少し笑いながら聞いてきた「大丈夫だよ、これぐ
    くるま さん作 [393]
  • 細波maker〜PROLOGUE〜

    五月某日天気快晴体調良好空のその青さを意味深と呼ぶにはあまりにも充分過ぎたまるで新品の絵の具のような希望に満ちた青世の不条理も何もかも塗り潰せるような青そうそんな青の中に僕はいただけど僕は不条理と戦うような勇気もないあまりにその青には不釣り合いな人間だった父は無職働く気はない学校から帰ってきた僕に背中でおかえりと言うことだけが仕事母はパート勤務僕には無関心三食冷凍食品を出し、僕という存在を頭ごな
    くままま さん作 [381]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス