携帯小説!(PC版)

トップページ >> 南 さんの一覧

さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • ただ一人

    強くなりたい ただそれだけ負けたくない ただそれだけどんな時も 一人でやれるいつだって 私は一人でも 大丈夫だもん 私は強いから私は強いから 大丈夫だから心配しなくていいから一人でも大丈夫だからだから 私の前で泣かないで別れが寂しいとかそんなことないから“ダイジョウブダカラ”私の事 弱いって言わないで私は一人でも平気私は弱くない 私は強い強くなる事 それが全て強くなりたい ただそれだけど
    さん作 [356]
  • あたしの剣道

    あたしは今年の夏、剣道部を引退した。県大会を最後にあたしの夏は終わった。剣道はあたしの唯一の特技であり一番頑張ったスポーツだった。たまにサボったりしたけど沢山努力して一回戦敗退から県大会出場まで上がりつめた。強くなるためだけを考えて頑張った。 でも 負けた あたしは県大で2回戦で面を取られて負けた。悔しかった。とっても、悔しかった。でも、楽しかった。こんなにスポーツが好きになるなんて
    さん作 [451]
  • 愛しき人

    あなたが好きだった叶えたい恋だった沢山努力したげど 届かなかったこの思い目があったり楽しく喋ったり でも私はいつから勘違いをしてた?届かなかったこの思いだけど あなたと話せた時すごく幸せだったよ幸せをありがとう楽しかったよ私のあなたへの願いそれはねあなたがいつまでも幸せでいられますように
    さん作 [377]
  • さよなら

    あと少しでお別れだねあの頃はずっと一緒だと軽い気持ちだったでも 時は流れ人の心は変わったごめんね鈍感すぎた私には気付くのが遅すぎたもう時間は戻せないさらば 友よ願わくば またこの場所で会おう
    あすか さん作 [386]
  • 卒業

    最後の日 早起きをしたいつも歩いてた道を踏みしめていた狭かった教室に思い出が溢れてくるだんだんいつもの声が戻りにぎやかになったでも明日からは それぞれの道進む事は知っていた机につけた傷跡皆で笑ったあの日々思い出全部鞄につめた卒業 それは沢山の人と 別れるけど沢山別れた分だけ人は成長するんだね今 別れの時未来に向かって飛び立とう人は歩き出す振り返る事もせずさあ 飛び立とうこの広い大空に
    さん作 [347]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス