携帯小説!(PC版)

トップページ >> けーた さんの一覧

けーた さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • BANDO!!

    この学校はなんてつまらないんだろう。高校生になり一年ちょっと、学校にもすっかり慣れた僕は授業中によくこう思う。おそらく生徒の内の9割8分の人が、学校は勉強をする所だと本気で思っているだろう。確かに間違ってはいないし、勉強に本気で取り組む事により悟ることもたくさんある。だが僕は、学校は仲間をみつけおもいっきり楽しむ場所だと本気で思っている。80年生きるとして、学校に通うのは大体20数年。この20数
    けーた さん作 [477]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス