携帯小説!(PC版)

トップページ >> もね さんの一覧

もね さんの投稿された作品が120件見つかりました。

 
  • さよなら

    別れにはふたつあるまた逢えるかもしれないものもう二度と逢えないものまた逢えるさよならは笑って言える永遠の別れは涙が流れるけど笑って言ったさよならが時に永遠になるこのさよならを大切にしたいあのひとは今どうしていますか
    もね さん作 [288]
  • 私は

    もう駄目なんだと何度も繰り返す思い出で生きていくと決めたそれが私の生き方と決めた気持ちがガラガラと音を立てて崩れる他の人を愛するあなたを知りたくはなかった本当は私はあなたに取って何の値打ちもないそれを認めたくなかっただから心で密かに思う事で息をしていたけど本当は私はあなたに取って何の値打ちもないあなたの思い出を抱いて死に行く値打ちもないあなたの思い出を抱いて冷たい抜け殻の様に生きる値打ちもない私
    もね さん作 [302]
  • 蝉の声

    僕は蝉です暑いけどただ一生懸命に鳴きます君に逢いたいから君に逢えないからもしもこのまま命が尽きてしまっても君じゃないと駄目なんだだからただ一生懸命鳴いています一生懸命待っています
    セミロング さん作 [277]
  • 風の香り

    青い草の香りを含んで暖かい風が不意に私を襲うあの夏の日と同じまるで同じ香りが私を包んだ私はもういつしかこんな所に来てしまったもう今の私にはこの若い日の香りは青く輝く香りは似合わない今買い物袋を下げた私に草原の風がふわりと香るそんな風に夢を託した幼い、輝く日があったな私はふと笑った
    もね さん作 [374]
  • さよならのかたち

    最後に残った一本の糸私はその糸が幸せだったその糸をあなたが切る時私は誓ったあなたの言うまま二度と会わないあなたをずっと好きだったからあなたの希望を叶えたかったあなたの笑顔が嘘だと知っても心の底から蔑まれてもそれでもあなたは大切だったつながる糸を無くした恋は私の心に沈んで揺れたきっと一生会う事はないそれがあなたに一番良いならあなたと話す事はもうないあなたの嘘の思い出で今でも私は生きているそれが私の
    金華 さん作 [321]
  • 大切な言葉

    ありがとうあなたのおかげて私は何度救われたかわからないそしてその度、弱いこの心を立ち上がらせ強くさせたかわからないあなたはずっと昔にこの世を去ったひとりの女性私はあなたと違う言語を喋りあなたと違う時代を生きるそれでもあなたと同じように他人の中強くいなければ自分が消えてしまいそうになるだからあなたの言葉は不変で強くて優しい立ち止まる心をふと軽くして生きる力を私にくれる心の中だけは自分さえ強くあれば
    もね さん作 [446]
  • 暖かい風

    あの人の嫌な所を知った辛い出来事だけどそれを知らずにいたならこれからの大切な時間をあの人を信じ過ごしてしまってたかもしれないだからあの人に期待した気持ちは今日吹く風に飛ばしてしまおう今はただ真実を知り悲しむだけ甘く柔らかい期待が黒く塗りつぶされて胸が痛いだけど明日から私は大切なものを見つける明日からの私には大切な時間が来るきっと辛い出来事もいつか一つの小さな転機だったと思い出すだろうだから今日は
    もね さん作 [290]
  • いいなぁ

    彼に初めて会った汚いジーンズに、Tシャツを着ていてセンスの欠片もないそれでも何だか、それが似合ってて彼の感じがした彼は目を輝かせて、私と話をした好きなことが沢山あってそれを語ると、ずっと喋ってたそれは自慢の話もあるけど、全然嫌みじゃないだって誰にも理解されなくたってきっと、彼はそれが好きだからでも私は、彼の話がとても好きだった私の話が面白かったら、彼は素直に笑う私が失敬だったら「そんな事言うー」
    もね さん作 [438]
  • いのる

    いのるのは私には大切な時間ただ近くのお寺でたまに手を合わす何の宗教でもないし何の為でもない他者の為でもないし利益の為でもないそれまでわがままに過ごしていても手を合わせた時静かな時間が来る全てを見守る何かの力にありがとうとこころからそう思う本当はそれはこころを洗ってるのかもだから自分だけの大切な時間
    もね さん作 [418]
  • 短いから

    人生は短いから私の欠点を他人の欠点を一つ一つ拾い上げて生きるより私の美点を他人の美点を一つ一つ拾い上げて死にたい
    もね さん作 [314]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス