携帯小説!(PC版)

トップページ >> ですね。 さんの一覧

ですね。 さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 義弟の恋人

     一年前私は長男の嫁として嫁いできた。 お義母、義父、義弟、長男夫婦の五人家族である。 義母も義父もいい人で同居もスムーズにスタートしたのであった。 ある日義弟である友昭が彼女エリを連れて家にやってきた。友昭「彼女のエリなんだ。今日はご飯を家で食べるんで一緒に作ってもらえないかな?」私「うん。エリちゃんとゆっくり食べていってね。」 依然からエリちゃんのことは話で知っていたので突然であったが友昭の
    ですね。 さん作 [543]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス