携帯小説!(PC版)

トップページ >> ぁす さんの一覧

ぁす さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • キノコ

    去年の夏休みのことである。僕が友達四人と一緒にキャンプに出かけたあの日の話しです。キャンプ場についた僕たちは一人一人分担して夕飯の用意をする事になった。僕は火をおこすために近くの森の中に行き木を拾いに行く役目になった。森の中は虫が多くちょっと気味悪い感じがしたが僕は落ちてる枝を拾うのに夢中になりそんなことすら忘れてたその時僕は崖があることにきずかず転落してしまった。だか、膝にかすり傷が残っただけ
    ぁす さん作 [635]
  • 星になった天使

    おめでとう。確かに妊娠してるね。予定日は11月11日とかかれた紙をもらった今年の三月ほしくてほしくてしかたなかった赤ちゃん今私のお腹にいるんだね大好きな彼との子早く大きくなーれ本もいっぱい買った名前も二人でいっぱい考えたそして三ヶ月になった日彼と二人で病院にいった○○さーんエコーうつすねはーい先生が聞いた出血してなかった?今日したかも?そう答えなければよかったお母さん残念だ若いからまたできるよそ
    ぁすか さん作 [315]
  • 星になったお兄ちゃんへ

    去年の11月17日、仕事から帰ってきて私が見たのは、机の上の置き手紙だったそこにはお兄ちゃんが亡くなったから葬儀場にいると…頭が真っ白になった何が何だかわかんなくなったお父さんに電話した嘘でしょ?ってお父さんが言ったお父さんも嘘だと思いたいんだ。けどな冷たいんだよどこ触っても冷たいんだよ涙がこぼれた泣きながらその場に泣き崩れた葬儀場につくと皆がいたお兄ちゃんは木の箱に入っていた目をつぶりただいつ
    ぁしゅ さん作 [335]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス