携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • LASTSUMMER#60 『狙われたシュート』

    石堂が打席に入り3回裏が始まった。主審『プレイ!』前のイニングで効果的だったシュートを藤城バッテリーは初球から選択した。主審『ストライ〜ク』球筋を見極めるかのようにじっくりと石堂は見逃した。不破(嫌な見逃し方されたな…)キャッチャーの不破は不安に思ったのか次はストレートのサインを出す。天堂寺が頷き2球目を投げた。ビュン!!カキーン!!!『ファール!!』ジャストミートだったが、打球はレフト後方のフ
    SETTARMEN さん作 [759]
  • LASTSUMMER#59 『天豪三の対策』

    【3回裏天豪三ベンチ】3回表に無死1、2塁からの三者連続三振で藤城打線を0に抑えた川浦は意気揚々とベンチへ帰って来た。川浦『いやぁ最高だったね!ピンチはやっぱしびれるぜぃ!』雪村『まだ序盤だぞ。油断するなよ』と捕手の雪村が声を掛けた。川浦『わかってるって。まぁ今んとこ打たれる気はしねぇけどな』川浦は自信満々だ。天豪三ナイン全員がベンチに戻ったところで土谷が口を開いた。土谷『さっきの回は0でピシャ
    SETTARMEN さん作 [668]
  • LASTSUMMER#58 『天才VS凡才』

    【3回表2死1、2塁】カウント2ナッシング。確かにさっきの球は浮き上がった…!?本当に速い球は浮き上がって見えるなんてよく言うけれど、打席でそんなことを感じたのは初めてだった…雪村が再び川浦にボールを返す。雪村『ナイスボール!!』(こういうのが天才って呼ばれるやつなんだろうな…)打席に入っていながら、なぜか俺はそんなことをボーッと考えてしまった…そして、あまりの格の違いに、ただぼう然とセット
    SETTARMEN さん作 [746]
  • LASTSUMMER#57 『イメージを打ち砕く直球』

    【3回表2死1、2塁】豪速球を次々に放りこみノーアウトからランナー釘付けで2者連続3球三振を奪った川浦。俺は緊張しながら左打席入った。(左打ちになって日が浅い俺がどこまでやれるんだろう…)打席に入ると雪村が再びナインに声を掛けた。雪村『2アウト〜!川浦ここも抑えてくぞ〜!』川浦はマウンド上でニコッと笑い『OK♪三振?♪』と言った。俺はその川浦の余裕の表情に闘志を燃やした。(くそっ!絶対打ってやる
    SETTARMEN さん作 [624]
  • LASTSUMMER#56 『曽我端の思惑』

    【3回表1死1、2塁】ショウが三振に倒れ、俺はネクストに向かった。打席には6番のカズマ。雪村『1ナウト〜!ここから2つしっかりとるぞ』捕手雪村が天豪三ナインをもり立てる。川浦の勢いは止まらない…ズバーン!!主審『ストライ〜ク!』真直ぐがまたアウトローにうねりをあげて吸い込まれる…カズマ(くっ…速い…)続く2球目も同じコース。バンッ!!!主審『ストライクツー!!』同じコースにカズマはバットを
    SETTARMEN さん作 [642]
  • LASTSUMMER#55 『川浦の実力』

    【3回表無死1、2塁】マウンドに遂に天才、川浦球児が立った。投球練習も終わり、打席には5番の天堂寺翔が立つ。主審『プレイ!』ここから俺達はとんでもない光景を目にすることになる…まず、捕手の雪村が野手に声を掛ける。雪村『ここから仕切り直しだ〜!内野ゲッツー!外野バックホーム!』全員『へーい!!』川浦がセットに入った。ショウに対しての初球。ズバーン!!!主審『ストライ〜ク!』ショウ(嘘だろ…おい…)
    SETTARMEN さん作 [656]
  • LASTSUMMER#54 『エース降臨』

    【3回表無死1、2塁】ユウ君、リュウヤ、タクと2、3、4番の三連続安打で一気に4対4の同点に追いついた俺達。そこで遂に相手監督土谷が重い腰を上げたのだった。土谷『雪村!!タイムだ!!』監督の土谷の言葉通り雪村はタイムをかけた。そして、土谷自ら主審の元へ歩みより交代を告げた。土谷『ピッチャー交代お願いします。矢沢に代わって川浦で…』主審『はい!わかりました』しばらくして、主審が俺達のベンチ来て交代
    SETTARMEN さん作 [627]
  • LASTSUMMER#52 『反逆の四番』

    【3回表無死1、3塁】同点のビッグチャンスに打席にはタクがいた。アキ『タク!チャンスだぞ!!』キョウスケ『頼むよぉ〜☆』マウンドの矢沢が汗を拭ってセットに入る。初球。バン!!主審『ストライ〜ク!!』タクは緩いカーブをゆっくりと見送った。それを見た曽我端さんが『馬鹿野郎!!余裕もって見逃してる暇あるか!!』グランドには濁声が響き、タクの表情が少し崩れた。俺は『ここ勝負だぞ!!タク!!』と叫んだ。続
    SETTARMEN さん作 [534]
  • LASTSUMMER#52 『センスの男』

    【3回表無死2塁】打席には3番の滝本龍夜。マウンド上の矢沢は手ににじんだ汗をユニホームで拭った。矢沢(追いつかれたら川浦先輩と交代かぁ…ここ勝負だな…)ここで初めて矢沢が雪村のサインに首を振った。雪村(ん!?矢沢は真直ぐで勝負する気か!?)雪村がもう一度サインを出す。これに矢沢が頷き、リュウヤへの1球目を投げた。キョウスケ『いけぇ〜!リュウヤ〜!』カキーン!!打球は一二塁間を素早いゴロで抜けてい
    SETTARMEN さん作 [529]
  • LASTSUMMER#51 『非力でも…』

    【3回表】2回裏三者凡退で抑えて俺達は3回の攻撃に入った。曽我端さんがベンチに集まったナインに檄を飛ばした。曽我端『いいか?お前ら!守備でいい流れもってきたからこの回一気に逆転するぞ!!』全員『はいっ!!』マウンド上には変わらず2年の矢沢。この回先頭は2番のユウ君。小柄なユウ君に対して捕手、雪村が『外野〜!前だ!』と前進シフトをとった。確かにユウ君には妥当な策だろう…主審『プレイ!』矢沢がユウ君
    SETTARMEN さん作 [458]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス