携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • LASTSUMMER#50 『動き』

    【2回裏2死無走者カウント2ナッシング】近藤を追い込んだ天堂寺がゆっくり振りかぶった!!3球目!ブンッ!!『ストライ〜ク!バッターアウッ!!』近藤のバットが空を切る!!今度は外のスライダー。曲がりとしては少なく、失投と言っても過言ではなかったが、この前にシュートを見せられていた近藤は思わず手が出てしまったのだった…天堂寺からは思わず『しゃあ!!』と声が出た!!ショートから見た光景は素晴らしかっ
    SETTARMEN さん作 [556]
  • LASTSUMMER#49 『バッテリーVS…』

    【2回裏2死無走者】サードゴロに倒れた辻村が悔しそうにベンチへ帰ってきた。それを見た冴木が『シュートだっただろ?それも球速差の少ない。』辻村『あぁ。決め球で使ってくると思ったけど、俺の時は初球だった。……みんなには伝えたか?』冴木『あぁ…後は近藤達がなんとかするさ…』天堂寺、不破の藤城バッテリーが切り出した秘策「シュート」が思わぬ形で作用し、天豪三中をてこずらせていた。グランドでは3番の近藤が打
    SETTARMEN さん作 [510]
  • LASTSUMMER#48 『秘策の正体』

    【2回裏】『ストライ〜ク!バッターアウッ!!』相手の1番冴木のバットが空を切り、幸先よく1ナウトをとった。俺はショートからその光景を目の当たりにしていた。ショウが最後に投げた球はおそらく「シュート」だろう。左バッターの真ん中から外に逃げていった球。それにしてもストレートと間違えるほどの球速差のない高速シュートだった。カズマが『1ナウト〜!』と叫ぶ。合宿中に練習していたのはアレだったのかぁ!と俺
    SETTARMEN さん作 [461]
  • LASTSUMMER#47 『バッテリーの秘策』

    【2回裏】イニング前の投球練習が終わり、捕手の不破が天堂寺の元へ駆け寄る。カズマ『ショウ。この回また1番からだぞ!初回はストレート主体でいったけどこの回真直ぐは見せ球にしていこう』少し戸惑った表情した天堂寺がショウ『あぁ…それにアレを使ってく!』カズマ『アレ?』ショウ『合宿で投げ込んだアレだ。まだ7、8割しか使えねぇけど、こうなりゃぶっつけだ!!』カズマ『マジで使うのか?……わかった。サ
    SETTARMEN さん作 [478]
  • LASTSUMMER#46 『天豪三のリードオフマン』

    【2回表】『アウト〜!』主審の声だけがグランドに響いていた…2回表のスコアボードには『1』という文字だけ書き足され同点にはならなかった…キョウスケが少し悔しそうに地面を叩いた。キョウスケ(くぅ〜…ダメだったかぁ〜…)4対3…もう1点で同点だったのだが…実際、追いつけなかったのはイタかったが、俺はグラブを取り守備に向かった。グランドに散る藤城ナインを曽我端さんは『この回離されるなよ!!しっかり守れ
    SETTARMEN さん作 [462]
  • LASTSUMMER#45 『レーザービーム』

    【2回表2死2、3塁】1ナウト1、2塁からまさかの送りバントで2アウト2、3塁と俺達は一打同点のチャンスを迎えた。バッターはトップに帰ってアキ。すると、曽我端さんが打席に入ろうとしたアキに『お前が打つと思ってケイタに送らせたんだぞ!!結果出せよ!!』と独特の濁声でハッパをかけた。アキは少し苦笑いをし『はい!!』と応えた。グランドでは、やはり司令塔の雪村の声が響く。雪村『2アウトだ〜!!この打者だ
    SETTARMEN さん作 [435]
  • LASTSUMMER#44 『悩んだサイン』

    【2回表1死1、2塁】俺の2ベースとキョウスケの粘りの四球で1ナウト1、2塁とチャンスをつくった。相手捕手、雪村の声がピンチの天豪三中ナインを激励する。雪村『まだ2点差だ!!ここは1つずつしっかりとってけばいい!!いいかぁ!?』天豪三中ナインも気合いを入れる。天豪三『おう〜!!』打席に立つのは久々のスタメン、9番丸山圭太。タク『ケイタかぁ…ここで結果出してくれよ〜』ユウ君『久しぶりのスタメン出し
    SETTARMEN さん作 [447]
  • LASTSUMMER#43 『どんな相手でも…』

    【2回表1死2塁】俺は2塁ベース上からキョウスケの打席を見守った。藤城ベンチもチャンスに声援が増す。アキ『キョウスケ!チャンスだぞ〜』タク『狙い球絞ってけ〜』矢沢がセットに入り、キョウスケに対しての第1球目を放った。ビュン…カキン!!『ファール!』1塁塁審が両手を広げる。右方向へ上手く流し打ったキョウスケだったが、打球はファールゾーンへと飛んでいった…キョウスケ(ヤベェなぁ…初球の変化球狙ってた
    SETTARMEN さん作 [453]
  • LASTSUMMER#42 『右へ!』

    【2回表1死無走者】周囲がブルペン入りした川浦に注目する中、俺は目の前の敵にだけ集中していた…コウ(初球の変化球…)八神は完全に初球のカーブにヤマをはっていたのだ。それが見事に的中し………カキ→→→ン雪村『ライトっ!!!』『しまった』という表情を浮かべながら捕手の雪村が叫んだ。ライトの秋葉が半見の体勢になりながら下がる!下がる!打球はグングンと伸びていく…秋葉がグラブをめいっぱいに伸ばしながらジ
    SETTARMEN さん作 [456]
  • LASTSUMMER#41 『動き出したエース』

    八神が打席に入ろうとした時、天豪三中ベンチでは監督の土谷とエースの川浦が話をしていた。川浦『監督〜。俺の出番いつなんですかぁ?奴等(藤城中)けっこう打ちますよ〜』土谷『ん〜…まだだな…っていうかまだ2回だぞ!3回まで矢沢かな〜』川浦『え〜!じゃあさ、じゃあさ矢沢がこの回で追いつかれたら投げさせてくれよ〜♪なっ?なっ?』土谷はやれやれといった表情で答えた。土谷『しょうがないな〜…ただし!追いつかれ
    SETTARMEN さん作 [461]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス