携帯小説!(PC版)

トップページ >> SETTARMEN さんの一覧

SETTARMEN さんの投稿された作品が43件見つかりました。

 
  • LASTSUMMER#40 『二回の始まり』

    ベンチに戻った俺達は曽我端さんの怒号が待っているかと思ったが、そうではなかった…。曽我端『ま、これが県のトップとお前達の差だな。満塁からエンドランなんて誰も予想してなかっただろ?……まず取られたもんはしょうがない。取り返してみろや』半分諦めたのか、県トップにどこまでやるか興味があるのか、曽我端さんの言葉の真意を知ることはできなかったが、まず俺達は2点差を追いつくために円陣を組んだ。この回はカズ
    SETTARMEN さん作 [425]
  • LASTSUMMER#38 『エンドラン』

    【1回裏1死満塁】天堂寺が振りかぶった瞬間、ランナー全員がスタートを切った!!ショウ『なっ!?』八木沼は外角高めの明らかなボール球を辛うじてバットに当てた。ボールは力なくセカンドへ。これをセカンドのユウ君が素早く拾って、バックホームしようとしたが、手が止まった…全ランナーがスタートを切っていたため、結局ユウ君は仕方なく1塁へボールを送った。『アウト!』これでようやく2アウト…ランナーはそれぞれ
    SETTARMEN さん作 [439]
  • LASTSUMMER#38 『ピンチの拡大』

    【1回裏1死1、2塁】ショウとリュウヤが気まずい雰囲気になったが、試合は続く…打席には7番の秋葉。左打席。天豪三中ベンチからは声が飛び交う。『秋葉〜!突き放せ〜!』『ピッチガタガタよ〜。この回取ろうぜ〜!』ユウ君がショウに声を掛ける。『ピッチ。ここ踏ん張ろう!』不機嫌なリュウヤは見向きもしない…秋葉への初球。バン!!『ボール!!』球が上ずっているのが明らかだ。続く2球目も同じコース…これで0-
    SETTARMEN さん作 [451]
  • LASTSUMMER#37 『4番の実力』

    【1回1死1塁】川浦『いったぁ〜!!!』4番石堂の放った打球はレフトのキョウスケ、センターのアキの間を大きく越えていった…2面あるグランドでは流石にオーバーフェンスは無理だったが、なんとワンバンでフェンスに当たった!!足の速いアキがなんとかボールを拾ったが、石堂はゆっくりとホームを踏んでいた。ランニングホームラン。これで3対2。あっさりと逆転を許してしまった…天堂寺があっけにとられた表情がかなり
    SETTARMEN さん作 [538]
  • LASTSUMMER#36 『初回のピンチ』

    【1回裏1死3塁】相手のバント攻撃、俺のカバーミスがあって俺達藤城中は初回からピンチを作った…打席には3番の近藤。俺達内野陣は前進守備をせず、アウト1つ確実にとる方法を選択した。右打席に入った近藤。右肘を大きくあけるいかにも強打者といわんばかりの構えだ。天堂寺がゆっくり振りかぶり、近藤に対しての1球目を放った。ビュン!カキーン!!初球から思い切りよく振り抜いた打球は、センターに素早くライナーで飛
    SETTARMEN さん作 [495]
  • LASTSUMMER#35 『王者の初回』

    【1回裏】冴木が左打席に入った。天堂寺がゆっくりと振りかぶって投げた。ズバーン!!主審『ストライ〜ク!』天堂寺渾身のストレートがど真ん中に決まり1ストライクをとった。続く2球目。!!!コン…。セーフティ!!リュウヤ『チッ…』不意をつかれたリュウヤはスタート遅れた…塁審『セーフ!!』冴木も足が速かった。無死1塁。カズマ『サード切り替えてこう!ノーアウトランナー1塁!内野ゲッツーな!外野3つ!』
    SETTARMEN さん作 [495]
  • LASTSUMMER#34『取り返す準備』

    【1回表2死無走者】タクの2点タイムリー2ベース(記録上は…)で2点先制した俺達藤城中。打席には5番の翔が立っていた。雪村『ランナーいなくなったからここで切ろう!』主審『プレイ!!』初球。バン!!『ストライ〜ク!』アウトローギリギリに変化球が決まった。ショウが少し首を傾げたが、ギリギリ入ってるようだった。二球目。ブン!!『ストライ〜ク!!』今度は内角低めの変化球に天堂寺が空振りした。これで2
    SETTARMEN さん作 [474]
  • LASTSUMMER#33 『進化した4番打者』

    【1回表1死1、2塁】先制のチャンスに4番のタクが打席に立っている。注目の初球。カキーン!!!大きく左に切れた。これを見た雪村は雪村『このバッター引っ張ってくるよ〜!市川!もっとバックだ!』この指示を聞いてレフトの市川が定位置よりも大きく下がった守備位置をとった。続く2球目。ビュン!主審『ボール!』変化球が高めに抜けた。これでカウント1-1。3、4球目も変化球が決まらずカウントは1-3となった。
    SETTARMEN さん作 [506]
  • LASTSUMMER#32 『エースを出すまで…』

    【1回表1死1塁】打席には滝本龍夜。スイッチヒッターのリュウヤは右打席に入った。ケイタ『頼むぞ!リュウヤぁ〜!!』アキ『変化球狙ってこ〜!!』一塁ベンチからは次々と声がとぶ。注目の初球。バン!!リュウヤのバットが止まった。主審『ボール!』真ん中低めの変化球をリュウヤが見逃した。続く2球目。カキーン!!主審『ファール!!』外の変化球を右方向へ流し打ったが、打球は切れた。カズマ『変化球多いよ!絞
    SETTARMEN さん作 [474]
  • LASTSUMMER#31 『VS天豪三初回』

    【1回表】曾我端『相手投手2年生だぞ!3年生打ち崩せよ!』スタメン全員が3年の俺達に曾我端さんがプレッシャーを与えた。カズマを中心に俺達は円陣を組んだ。カズマ『まず相手ピッチャー打ち崩してエース引きずり出そう!先制するぞ〜!藤中〜ファイっ!!』全員『押忍っ!!』藤城1番はもちろんアキ。タク『出ろよ〜1番!エース引きずり出そうぜ〜!!』初球。アキはいきなり仕掛けた。コン…。セーフティバント!!
    SETTARMEN さん作 [447]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス