携帯小説!(PC版)

トップページ >> 山田某 さんの一覧

山田某 さんの投稿された作品が11件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • ダークキャッシュ

    私は上田みゆ。そろそろ自分の車が欲しくて貯金しているんだけど,バイトじゃなかなかまかなえない。まいった・・そんな事を考えていたある日,空から突然袋が降ってきた。「危ないなぁ!当たったらどうすんのよ!」しかし見上げても落ちてきた場所は見当たらない。とりあえず私は袋の中を覗いた。中には黒い物体と紙が入っていた。“ダークキャッシュ”“イキルカギリ カネガ ワイテデル ユメノキャッシュカードダ・・・”金
    山田某 さん作 [691]
  • ダークシューズ

    はっきり言って,俺は足が遅い。明日は学校の体育祭で,くじで負けた俺はアンカーを務める事になった。いじめられてる訳じゃないが,足の速さに関しては《ドン亀》《遅マツ君》などとからかわれている。「明日休みてえなぁ・・。」そんな思いにふけっていた下校中。“ドサッ”突然空から不思議な袋がふってきた。「なんだこれ・・?」中を覗くと,不気味な程真っ黒な物体と紙が入っていた。紙を読んでみると,“ダークシューズ”
    山田某 さん作 [770]
  • 14ジ26プン《追》?

    『ちくしょう錆びてやがる。』切れ味も悪く,殺傷能力は低そうだ。爆弾を埋められている俺の方が不利だろう。仕方がないので,部屋の家具で錆びを研いでいた。しかし予想外の事態が起こった。殺人鬼が部屋に戻ってきたのだ。俺は急いで下駄箱に隠れた。そして,とうとう聞いたのだ。女の声を。「・・・居る・・・。」勝った!!これで俺は殺されない!!こいつを警察に突き出してやる!!!そう思った瞬間,目の前が真っ白になっ
    山田某 さん作 [653]
  • 14ジ26プン《追》?

    俺は一晩中探し回った。だが後ろ姿しか見えなかった殺人鬼のアジトなんか見つかる訳がない。俺は絶望した。今は・・・13時7分。あと1時間弱で俺は死ぬ。殺人鬼はこの辺りに逃げたハズなんだが・・・。ふと目の前のアパートを見ると,雨が強いのにカーテンを閉めた部屋が一つだけある。『開けてないだけか?』しばらく見つめていると,キョロキョロと外を見回している女が見えた。見つけた!!!髪型,体つき,ほぼ間違いない
    山田某 さん作 [593]
  • 14ジ26プン《追》?

    俺の名前は安達タケル。俺は見たいテレビがあるために急いで帰っていた。『間に合わないな。近道すっか!』狭い路地裏を北から南へ突き抜けるために入って行った。しかし厚い壁があり,突き抜ける事は出来なかった。「げっマジかよ・・あん?」見ると壁には目玉大ほどの穴が開いており,赤い字で何か書いてあった。¨14ジ26プンマデ オイツケ¨¨アダチタケル 14時26分にこの穴をのぞけ。壁の向こうには殺人鬼が覗く。
    山田某 さん作 [618]
  • 14ジ26プン《逃》?

    夜が明けた。殺人鬼は来なかった。こういう状況だとやはり夜に来るんだろう,私はそう思って一睡もしなかった。これも多分作戦。心身の限界を狙っている・・・。今は13時7分。あと1時間弱で私は解放される。私は安心してしまい,油断してカーテンからキョロキョロと外を見回してしまった。《バキバキッ!!》家の中に大きな音が響く。まさか?念のため果物ナイフを持ち,て急いで玄関に走って行った。鍵が壊されてドアが開い
    山田某 さん作 [576]
  • 14ジ26プン《逃》?

    私の名前は鈴木ヒロミ。ある日外を歩いていると急にカミナリが鳴ったの。私は恐くて狭い路地裏を南から北へ突き抜けるために入って行った。「ここならすぐ家に帰れる。」しかし厚い壁があり,突き抜ける事は出来なかった。「行き止まりかあ・・・ん?」見ると壁には目玉大ほどの穴が開いており,赤い字で何か書いてあった。¨14ジ26プンマデ ニゲキレ¨¨スズキヒロミ 14時26分にこの穴をのぞけ。壁の向こうには殺人鬼
    山田某 さん作 [589]
  • マゴノハアモニカ

    川のそばのガードレールでおばあさんがおろおろしている。「どうかしました?」訪ねてみた。『いえね,うちの孫がこの間事故で死んじゃったのよ。』今にも泣きそうな顔で答える。ばあさんを泣かす趣味はない。「はぁ・・お気の毒です。」『その時に大事にしてたハーモニカを川に落としたみたいなのよ。私腰が悪くて川までおりれなくて・・・。』ちらちらこちらを見る。優しそうな顔してなかなかやらしいばあさんだ。ガードレール
    山田某 さん作 [915]
  • 悩む男《後》

    ん?なんだ??有効期限が明記されている・・・。なんと今日の日付じゃないか!!!!!!!なんという恐ろしいタイミング。。。説明書を読むと,期限が一日でも過ぎると主成分が破壊され,悪くすると失明する恐れがある,みたいな事が大きく丁寧に書かれている。これは箱にも説明書にも本体にも目立つ様に書かれている。つまり明日には本物偽物どちらにせよゴミ以下の存在になる事が確定する。本物ならば今すぐにでもさせばまだ
    山田某 さん作 [745]
  • 悩む男《前》

    あんたならどうする?大学の休みに田舎に帰った俺は,押し入れから妙な箱を見つけた。その箱には『服が透けて見える目薬』と書いてある。・・・・・ハッ!バカバカしい。常識的に考えて服が透けて見える訳ねえ!!絶対にイタズラだ。しかし箱は,きちんと印刷された物で,会社は明記されてないものの,用法容量や,目薬の成分が何かとか細かく記されている。封も市販の目薬同様されていて,開けた痕跡も全くない。つまり,子供の
    山田某 さん作 [711]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス