携帯小説!(PC版)

トップページ >> タダシ さんの一覧

タダシ さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 星に願いを

    僕の友達の話をします冬の寒い時期、僕の友達は夜遅くまでコンビニのバイトをしていました。そのため帰りがいつも遅い時間になりバイトが終わると自分のアパートまでの道のりを1人で帰ってましたそんなある日1人で歩いて帰っている途中に彼は不思議な光景を見つけました帰りの途中にあるマンションの二階少女がじーっと星を見ていました結構遅い時間なんだけどなと思いながらその日はそのマンションを通り過ぎましたしかしその
    タダシ さん作 [474]
  • 友達なら手をたたこう?

    それ以来僕はイジメの対象になったこの町を支えている企業の社長の息子の彼の統率力は凄まじくクラス全員教師達からも無視にあった机は落書きのされすぎで真っ黒になり、最近は修正液で書かれている椅子は骨組みしかのこっていない給食も僕の分は残らないように配膳される僕の靴箱、ロッカーはみんなのゴミ箱となっているそんな事が一年ぐらい続いたただその統率されてるメンバーにも例外がいた僕はクラスに内密に付き合ってる彼
    タダシ さん作 [425]
  • 友達なら手をたたこう?

    り、勉強も普通だった僕はそこの地元の中学に通った。転校生なんてめったに来ないので、転校したばっかりの頃の僕は相当ちやほやされた。"普通"に過ごして行くはずだったが小さな事で 歯車が狂った。中2になった時若干のクラス替えがあった。それからだった歯車に何かしらの故障がしょうじてカタカタしだした。特にはメンツが変わった訳でもなくただ決定的に違ったのはクラスを仕切ってるヤツがイジメっ子だった仲がいいわけ
    タダシ さん作 [473]
  • 友達なら手をたたこう?

    アスペルガー障害を知ってますか?知的な障害ではありません。ただ簡単に説明すれば人の心を理解するのが苦手な障害です。例えばこんな質問をします?AくんとBくんがいました。AくんはBくんにいたずらしようと思い、お菓子の箱の中身を鉛筆に入れ替えてBくんにあげました。Bくんはお菓子の箱の中身をなんだと思ってますか? ?CくんとDくんがいました。2人はボールで遊んでました。Cくんがトイレにいくためにボールを
    タダシ さん作 [614]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス