携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> きらりん?弁当ボックス

きらりん?弁当ボックス

[364]  ごはんライス  2006-11-30投稿
神谷は職場でずっとウキウキしていた。妻が二年ぶりに弁当を作ってくれたのだ。

「すごく豪華よ」
そう言って弁当を手渡ししてくれた妻の笑顔が忘れられない。もしや、フォアグラ弁当とかキャビア弁当? きゃーすごーい、ステーキぃー! ふぐ刺し弁当てのもいいなぁ……いやでも、若菜のヤツ免許持ってないから毒がちょっと……。
ニヤニヤしながら仕事してる神谷を見て、よしこちゃんたちが、ひそひそ陰口を叩いている。
「やぁねえ、係長。きっと愛人でもできたのよ……」
神谷は耳がでかいので筒抜けだ。でも、関係ねー! 愛人よ

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス