携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> STiLL?

STiLL?

[382]  ごはんライス  2006-11-30投稿
ばかたれ。グルメぶるな。ちゃんと仕事してからゆえ。給料強盗。養殖モノの魚たちと業者のおっちゃんたちに謝れ。
国内の餓死率が前年より、9.11%高まった。人口が減ってた上での話なのでチョー恐ろしい。もっとも、マスコミ筋の情報なので、あなたはあまり信じていない。危機を煽った方が売れるからね。
まぁ、全部ほんとうの話なのだが、それはどうでもよい。
ただ、キムチ政権の一年で、トヨダ飛行車の営業益が、大統領の「官から民」路線政策の結果、一兆ウォンから二兆ウォンに膨れ上がったのは快挙だ。あなたが、

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス