携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> STiLL?

STiLL?

[402]  ごはんライス  2006-11-30投稿
小遣いあげたい。でも、よう考えたら、フリーターの数も二倍になってんだよな。そっちの方がすごい。「自由なヤツらだ。いいなぁ」と、あなたは羨ましがっていたが、元の数が八千万人だ。ついに、隣国の人口を越してしまった。きっと、不安を隠しているのだろう。確かに、フリーターの悪口をいうしか正社員の精神のバランスは保てない。仕事量が多すぎて、というのも、フリーターが今一斉にやめだしたら社会が機能しないことを彼はよく知っている。フリーターが重労働なのも知っている。しかし、給料システムの事情からできるフリーターでも

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス