携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> STILL?

STILL?

[736]  ごはんライス  2006-11-30投稿
重要な仕事を任すことができないのが歯痒い。息子は息子で、たいして勉強もしとらんのに、日々しんどいしんどいとゆってムシキングカードの万引きを繰り返す。もう大学院の二年だぞ。何してんだ。でも、今どきは、それが普通かもしれない。わしらの頃は、十人の若者が一人の老人を養えばよかった。でも、今は、一人の若者が二十人の老人を養う時代。万引きくらいするのかな。それとも生理中でイライラしてたのかな、男のくせに。そう言ゃ、去年、おもらしばかりして迷惑かけるので家を追い出した祖母が、橋の下で寝てた時、野球帰りの小学生たち数名に

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス