携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 女子塾2

女子塾2

[490]  マミ  2006-12-01投稿
恋愛のパワーってかなり凄いと思う。特にマミの場合凄まじいと言っても過言ではない。脳内ばら色!アドレナリン大放出!!片思い中に10キロダイエットに成功したこともあるツワモノだ。 最近〓オッッ?これも恋愛パワーかしらん?と感じたので早速ご報告。実久しぶりに家に帰ったときに煙草のカホリ騒動勃発!!ヘビースモーカー マイおとんVS喫煙反対運動会長マミ
車でぷかぷかリビングでもぷかぷか♪って!!あんた(ごめんね、ぱぱ)一体何パコ吸うんじゃい!?って大抗議。。
ママの申告によれば一日3パコだって。す、吸い過ぎなんですけど…しきりにアフラック(優秀?なガン保険)への加入を母に耳打ちするマミ。何で煙草の臭いってあんなに嫌なんだろう?? 思い当たる所あって元カレと同じ煙草を吸わせてみた。ヤッパリやだ、この臭い。どうしても我慢ならない。と乙女の一分を訴えるアタシ。じゃあ…彼が煙草吸う奴だったら?それは……… あら、不思議全く気になりませんの。ムシロ好き♪情事後(きゃっ)に苦い顔でタバコくわえられたひにゃあ。くらっ。ときてしまって、もっかいシません?(元気過ぎ?)って感じ。きっとタバコフレーバーがダーリンの体臭と混ざり合ってあま〜いカホリになるのねん♪と一人納得。。 やっぱし愛でしょ。愛♪

感想

感想はありません。

「 マミ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス