携帯小説!(PC版)

存在

[523]  きょうこ  2006-12-01投稿
2005.03.01出会った。運命の人。そのひととサヨナラをしてイロンナ事を想い感じる。私は自分の事しか考えられていなかった。風邪をひくと淋しい事バイバイすると私は一人ぼっちだとゆうこと。あの頃の私は自分の淋しさを紛らわす為必死で大好きな人を想う気持ちが欠けていた。それなのに彼は私を大事にしてくれた。沢山喧嘩もした。ほとんど、彼が本気で怒った。おかしくなったんじゃないか?と思う位怒り方も異常だ。でも、今考えると全ての事に正面から向き合っていたのだと思う。幸せ。長続きしないもの。そうじゃなかった。幸せって身近にあって健康に当たり前に生活できている事。だから悲しむのはもうやめることにした。『10人いたら10通りの恋がある』なんて彼にいわれたっけ。サヨナラして沢山泣いて想った事。泣く事を我慢する事、強がる事が強さじゃない。大事な人の幸せを願う事が強さであると想う。最近、頑張ろう!って思えるの。もう逢えない人かもしれないけど、その人の存在が日本のどこかにあるってだけで私は頑張る事が出来る。いろんな場所で誰かが誰かを想い、それが片思いでも幸せな事だと私は思う。彼と家族の幸せを祈って。

感想

感想はありません。

「 きょうこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス