携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【佐竹センセの秘密】

リトルブルー?【佐竹センセの秘密】

[458]  あヤッペ  2006-12-01投稿
青(ここは、保健室..???)

サクラ[青..!青!!!]

青[うぁ... え??]
サクラが隣にいて
叫んでいる
目には涙が溜まって、こぼれ落ちそうになるのを必死でこらえている

サクラ[あ...青ぉ!
よかったぁ!死んだかと思って...
あたし...!!]

青[...勝手に殺すなよな...!]

青はサクラにへへっと笑いかけた
しかも、さっきの束縛感は消えている

青(なんだったんだ...さっきのは.)

サクラ[どしたの?
まだ、しんどい?]

サクラの目がまた潤んできたので
青は慌てて首をよこに振った
強く振りすぎて
首が痛くなった

サタケ[いよぉっす!
大丈夫かぁ青!!]

突如としてサタケ乱入

青[マァな!!!
このとーりピンピンだぜ!!]

青は元気にふるまった
こうすることで
今隣にいるサクラの
不安を少しでも和らげようと思ったからだ

しかし

青[!!?っつうぁぁ!]

青はうずくまった さっきより、ずっと痛い

サクラ[青!!誰かっ!!
あたし 先生呼んでくる!]

サタケ[呼ぶな。]

サタケは今まで見たことのナイぐらい
冷静で真剣な表情をしている

サクラ[なっ..なんで!?]

サクラは怒りを隠さずに言った

サタケ[俺がやる]

ゆうと。青に手を伸ばした
と、

サタケ[...漣解]

カァァ..
青白い光がサタケの手のひらから発せられた

青[うぐぁ....]

青はだんだん落ち着いてきた
荒かった息も鎮まる
サクラ[すご...
あなたはいったい何なの..?]

サクラは青白い光が消えるのをまって
サタケにたずねた
幸いこの保健室にはサタケとサクラと青の三人しかいない

サタケ[ま。その話は青が起きてからだな。お前にも関わる事だから]

サタケはまた陽気なサタケにもどった
青はいびきを掻いて爆睡している

サクラ[いい気なもんだわね...まったく!]

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス