携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> あの日から?

あの日から?

[376]  2006-12-02投稿
おもしろい話とは…
友達の親(ヤクザ)がしていたサイトの売春…チョコチョコしてた事あったけど、それを仕事にするとは思いもしなかった。
その人は西條さん(仮名)とゅぅ40過ぎの見たからに恐そうな人だけどとってもかわぃらしくて面白い中身の持ち主だった。
その西條さんが女の子のふりをしてサイトのメールで男性と知り合う。
メールでお互い合意したら会う約束をする。
それまでは西條さんの仕事場所まで行き、相手と会う直前に自分の演じる名前、歳、金額を教えてもらってご対面。
面白い話、相手にメールをしていたのが私ぢゃないとは気付かれない。
微妙なスリルも楽しかった。

感想

感想はありません。

「 楓 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス