携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 空想の箱舟

空想の箱舟

[807]  ささみ  2005-08-11投稿
あのねェ。

あたしが、世界中の人間全部殺しても、おにーさんだけは助けてあげる。

おにーさんが働くあのデパァトに爆殺テロ仕掛けるときもおにーさんだけはシェルターにかくまったげるよ。

往来のど真ン中で銃乱射するときもおにーさんには完全防弾装備。
おにーさんだけは助けたげるよ。

―何故ってねェ
それはねェ、
うふふ。

この世には、嫌いなもんの数の方が多いでしょう、
好きなものより。

あたしはおにーさんが、何より何より好きだからさ。

ビィ玉よりおにーさんの瞳が

リカちゃん人形の手足の感触よりおにーさんの指のが

おにーさんの髪が

この世で一番におにーさんが好きだからさ、大事だからさぁ。
あたしの嫌いなの全部消しちまって、おにーさんだけ。
好きなものとだけの世界をつくるの。アハハ。

ねぇおにーさんどうでしょう?

そのうちお返事聞かして

あたしにはおにーさんだけだから

例え世界を壊すことが出来なくても、一緒にいてね。

感想

  • 42377:{感想ですが}恐ろしき妹をもったものですな。まぁ、仲良くして下さい。怒らすと手に負えない感じがしましたから。[2013-09-16]

「 ささみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス