携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 空飛ぶ金閣寺?

空飛ぶ金閣寺?

[367]  ごはんライス  2006-12-02投稿
玄関に飾っておいたら、いつの間にか、ケースごと消えていた。
つまり、たけし君の父さんが「ジャマくさいなコレ。誰や、こんなゴミ、置いたん。お客さんに見られたらめちゃ恥ずかしいわ」と思い捨ててしまったというわけ。
このことは、あまり知られていない。なにしろ、三島はすでに他界している。
たけし君は、シューズも履かずに裸足のまま、外に飛び出した。
ゴミ捨て場には、粉々になった、プラスチックのケースだけが散乱していた。
その頃、東京では人々が、空を指差し口々にわめいていた。「何だ、あれ」「タケちゃんマンか?」「いや。

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス