携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> −人形・1章−

−人形・1章−

[435]  井口  2006-12-02投稿
私は誰?最初にそう問いたのは自分だった。 気付いたら私は知らない部屋の一室にいた。 何もない部屋に。 部屋にあるのはソファと見知らぬ奴の肖像画だけだった。 私は幾度となく部屋の扉を開けようとしたが、いくらやっても開かなかった。 私は時間を持て余していた。 恐らく何時間か経ったのだろう。急に眠気がした。 意識がもうろうとしてきて、突然ふっと天井をみた。見てこの眠気の理由が分かった。 天井の隙間から何かしらのガスが吹き出していた。 それを見て催眠ガスだと思ったが、この状況にドイツのヒトラーを思いだして恐怖した。 (私も死ぬんだろうか)。さう思いつつそこで意識が途絶えた。

感想

感想はありません。

「 井口 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス