携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ここにいていいんですか?

ここにいていいんですか?

[355]  2006-12-02投稿
僕は、ここにいてもいいんですか?
学校に行くたびに、人から暴言を吐かれ。
僕の座る席には、画鋲がたくさん置いてあったり、ノートや教科書はぐちゃぐちゃにされて。
いわれもない罪をつけられ、それで怒られ叱られ、笑われて・・・。
誰からも頼りにされず、親からも見捨てられ、先生は僕の話は聞かないで他の子の話ばっかりを聞いて、それで何もしていないのに怒られて・・・。
僕がここにいる意味はあるのですか?
僕がここに存在しておくことはいいのですか?
僕はここにいてもいいのですか?

感想

感想はありません。

「 昴 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス