携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 夜中の学校

夜中の学校

[438]  洲都  2006-12-02投稿
「冗談だろ。何で俺が…」
俺は高田悠樹 中学2年生だ。
江藤一也のお見舞いに行くことになった。一也は、もともと体が弱かった。今日も体育の途中で倒れて、家で安静にしていることになったらしい。

「じゃあちょっと見舞いに、いってくるか」こうして俺は家をでた。

30分後……
俺はいつもどうり、パソコンを立ち上げた。それからどれくらいたったのだろうか…学校にノートを置いてきた事に、気付いた。
急いで駆けつけた。
そしたら、一人夜中に走っている人を、見つけた。
よく見ると一也だった。
「お前体が弱いのになぜ…」
「体が弱くても、出来る限りの事はしたいから…」
「一也…」
夜中の学校

感想

感想はありません。

「 洲都 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス