携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【声】

リトルブルー?【声】

[437]  あヤッペ  2006-12-03投稿
――ククク ダレダト?
ソレハ オマエガ イチバン シッテル ダロウ?

青(?)

――ハッ! イイキナモンダゼ ムカシ ノ コト モ ワスレタカヨ?

暗い混沌の闇の中に光る何かが現れる

???(ククク...コレデ ワカルカ?)

青(!!?)

なんとそこにいたのは青自身だった...
もう一人の青は不適な笑みをうかべる

感想

  • 5808: 誰も読んでないとおもうけどあヤッペです お詫びですが このリトルブルー?【声】は 私が間違えて投稿してしまいました なので、もし読んでくれてる人がいるならリトルブルー?【佐竹】?リトルブルー?とゆうように読んで下さい スイマセンした!!! [2011-01-16]
  • 5809: 誰も読んでないとおもうけどあヤッペです お詫びですが このリトルブルー?【声】は 私が間違えて投稿してしまいました なので、もし読んでくれてる人がいるならリトルブルー?【佐竹】?リトルブルー?とゆうように読んで下さい スイマセンした!!! [2011-01-16]

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス