携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> Merry Christmas ?

Merry Christmas ?

[348]  2006-12-03投稿
仕事が終わって、待ち合わせした。
明石大橋まで一気に渡った。橋を渡る途中、後ろに見える神戸の賑やかな街の灯りが、これから四国へ向かう二人を見送るように照らした。
渡りきった公園で休憩した。
まだ、残暑も残る季節だが夜は涼しく、心なしか夏を惜しむ虫の音が聞こえてきた。
あの人は、珍しく無口だった。
ホテルについて風呂に入り、次の日の予定を立てて眠った。
付き合っている彼女には、悪いという気は正直なかった。
隣で眠るこの人が、僕の事をどう思っているのかが気になった。
朝起きて、讃岐うどん巡りに、三軒ハシゴした。
「おいしぃ〜」
「コシがちがいますね〜」
うどんブームで平日でもどの店も賑わっていた。
「お腹がいっぱいで動けませ〜ん」
「次、運転して下さいよ。」
「やだ。」
「ちょっと〜。」
職場やいつもの環境を離れて過ごす僕たちは、本当に相性が良い事を実感させた。
お互いに楽しんでいたし、相手が楽しんでいる姿が、また楽しかった。

感想

感想はありません。

「 K 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス