携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ミステリーアイズ

ミステリーアイズ

[403]  みぃな  2006-12-03投稿
「俺は、あさるとは違うんだっ!」少年の名前は、島牧常呂(しままきところ)長めの髪を明るい茶色にカラーリングしてネクタイ細目にした、ヤンキーっぽい少年だが‥40/37では勝てる見込みはない。少年に詰め寄る青い軍団‥それは、スカートをはいた女子であった!「数だけじゃ負けねぇ?ぞぉ」島牧はファイティングポーズを決める。かすかに膝が震えている。女子というのは結束が堅い。岩見沢は机を置くと「3.2.1」とカウントをとると伏せる。「&☆※〓¢⊂?!」声にならない悲鳴と地響きを校内中に響く。掃除の軽快な音楽が流れる…

感想

感想はありません。

「 みぃな 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス