携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 〜おかしな同棲中〜END

〜おかしな同棲中〜END

[700]  ゆうり  2006-12-04投稿
あなたはどぅして、引き止めるスベを暴力でしかできなぃの?
ってなんども思う私。。。
最後の暴力から私も彼も何か変わった。
私は裏切りは死んでもしなぃと心に誓い一緒にいる。
彼に償う為に働き家の事をし性の奴隷になり…
家性婦って感じに思いながら一緒に暮らしている。
彼がどこ行くのも何しょぅとも干渉しなぃょぅに。
何も言わない。
彼のヤキモチ嫉妬などはぃっもの事。
おかしいけど。。。
私は彼の事本心で愛していない。好きは好きでも違う感情で一緒にいると思う。ヤキモチ嫉妬も最近してしまぅが、なんか違う。
いつでも別れてもぃぃと思いながら一緒にいるのも事実。
なのにぃっでも子供ができてもおかしくなぃsexして、何かおかしぃ。。。精神的に一緒にいたいタイプでもなぃ。。。
どぅしてずるずるとこぅなったのかな、、、と思いながら今日もぃっもの朝がくる「パパ7時!起きてぇ」からはじまるバタバタ〜。。。「行ってらしゃぃ」「行ってきまぁ」(チュッ)「ちゃんと寝ろょ」「はぁ〜ぃ」
朝9時私はやっと寝れる。
起きると現実がくるのが嫌になる。。。
おかしい同棲はぃっまで続くのか自分でもわからなぃが自分から終止符をつける事が出来ない事だけ分かっている。

感想

感想はありません。

「 ゆうり 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス