携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 三姉妹の恋愛事情1

三姉妹の恋愛事情1

[377]  ミユ  2006-12-05投稿
これは恋愛偏差値の低い三姉妹の話である。三姉妹の共通点と言えば欲望に正直なこと、A型ということ、そして恋愛下手ということである。
まず、三姉妹の話をする前に三人の両親の話をしたいと思う。
父は転勤族の公務員の長男として生まれた。転勤族だったため友達ができなかった。また、公務員の家庭だからなのか躾がすごく厳しく人前で感情を出すのが恥だと教えられてた。元々AB型で感情の起伏が激しかったが、口下手で社会性に乏しいため、ますます友達ができなかった。社会人になって友達ができてもマメさを買われ、いつも幹事役。しかし父はそれでも満足していた。そういう性格だから彼女もなかなかできない。せっかく出来ても彼女に嫌われたくないばかりにせっせと尽くすが、自分を出せずいつも振られるばかりであった。
母は普通の平凡な家の三女として生まれた。性格は大ざっぱで感情豊か、社会性に富み友達は小さい頃からたくさんいた。しかし四姉妹だったからか元々の性格だからかわからないが、母は恋をしたことがなかった。異性に興味はあるが好きで好きでたまらないなんて思ったことがない。父と結婚したのも占いで結婚したほうがいいと言われたからだ。ちなみに母は父と結婚するまで誰とも付き合ったことがなく、父ともWデートしかしたことがなかった。しかも仕方なく2回だけ。
そんな二人から産まれたのが美智子、咲子、知子の三人である。

感想

感想はありません。

「 ミユ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス