携帯小説!(PC版)

空中庭師?

[389]  ごはんライス  2006-12-05投稿
植木屋の大将、鈴木は、東京じゃちっとは知れた、カリスマわびさびマスター。どんなインチキくさい庭園、例えば、日本びいきの外人サンが、ドでかい石を買ってきて庭のド真ん中に置いたら、エアーズ・ロックみたいになっちゃった! みたいな、とほほほな庭園も彼の手にかかると、なんともはや、見事な、わびさびヤードに変化してしまう。きっと、彼のプロデュースした庭園を見たら、さすがの女米兵も恐れをなして唾を吐こうとはしないだろう。イラクの大統領宮殿には吐いたけど。無礼なヤツらだなぁ。
ただ、別に、「伝説のハサミを使ってる」とか

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス