携帯小説!(PC版)

空中庭師?

[330]  ごはんライス  2006-12-05投稿
あるいは神風特別攻撃隊員に比べて約9.11倍高くなります。(詳細については、郵精省のホームページを見ればいいじゃんwww)》
妹がボーイフレンドを家に連れてくるたびに心配していた中学の頃の自分。隣の部屋から洩れる猛獣のおたけびに怯えながら少し漏らしてしまった幼き自分。履修もれ。文化祭の盛り上がり。盛り上がる幸子ちゃんの胸。学ラン、にきび面、中間テスト、ギター……。
やばい。いよいよ、走馬灯が見えてきた。こぇー!
すでに、空中庭園の動きは予測不可能なスピードとグルーブになっており、コントロールルームの山下くん

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス