携帯小説!(PC版)

空中庭師?

[324]  ごはんライス  2006-12-05投稿
「うわ。なんやボケぇ。めちゃめちゃ揺れてるやんけ。吐きそー!」
松本もスズさんも目がくるくる回った。ただ、スズさんはすでに意識不明なので、松本の汗だく坊主頭を踏ん付けたりしてる。
「こらボケぇ、てめえ。なにさらしとんじゃ。痛い、痛い。蹴るな、蹴るな。わしゃ、サッカーボールかいっ! うおぉぉぉぉぉぉぉ……」
空中庭園はただひたすらに無意味な回転を繰り返していた。
「おとーさん。僕、タコ坊主が食べたいよぅ。取ってぇ」
「くそぅ。速すぎて取られへん!」
「うぇーん。タコ坊主が食べたいよぅ。タコ坊主が食べたいよぅ。

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス