携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> デート 3

デート 3

[411]  チャッキー  2006-12-05投稿
『諦めた方がいいよ』
『次の恋に進めば?』

いろんな友人から言われた。けどなんだかんだ言っても俺の方も今思えば周りが見えていない…。
人を好きになれば誰でもそうなる。
冷静になれない。
臆病になる。
だから恋は難しい。
毎日、毎日同じ事の繰り返し。ため息ついては彼女の事が頭から消えない。

彼女の事を忘れて、しばらく恋を休もう。
でもそれは無理。
出会った場所は同じ職場だから。
今日、彼女にはっきり気持ちを伝えよう。     俺は仕事に行く準備をして重い足どりで職場に向かった。             
私はひどい女かな?
彼はいい人です。
けど今は彼氏が大好きでしょうがない。

私の事諦めてくれないかな?
今日彼にはっきり伝えよう。
私は少し心苦しい足どりで職場に向かった。

感想

感想はありません。

「 チャッキー 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス