携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あたしの青春 ?

あたしの青春 ?

[352]  まあちャむ  2006-01-13投稿
次の日.lZ月Z5日 クリスマス

そして・・・また極普通の日が訪れた

その日は偶然学校の先輩とメールをしていた。 先輩は彼氏とクリスマスを過ごすと・・・

ただいいな♪と思ウだけ・・・
私にわどーせ彼氏がいない。
出来ないと。そウ思ってた


だケど先輩からもらった1通のメールで私の普通のクリスマス が 最高のクリスマスになるとは思ってもいなかった・・・

その先輩からのメールには

[○○ちャんに男紹介しちゃる・・・] と アドレス が 付いていたw

なんとなくメールしてみた。
それから普通の メール が始まった

写メを貰ウと自分好みの顔
メールしてて楽しカった

だけど.ただ普通にイイな〜と普通に思ってた


その時は良く覚えてないケど・・・ そんな彼に私わ引かれていったんだと思う!!

どんな話にもノってくれて
なんとなく楽しかった

しかも年上と聞いて・・
余計に…


そして 数時間後・・・

メールで思いがけない展開
私はビックリした。

この人なら一緒にやっていケると感じた。


感想

感想はありません。

「 まあちャむ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス