携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 遭遇?

遭遇?

[419]  本橋晃  2006-12-05投稿
役二時間余りのライブが終わって 2人会場をでたあと お腹がすいたので 駅近くのファミレスでお昼食べる事にした「携帯かえたんだよね 私」なおみの友達ゆうこは 最近携帯電話をかえたらしい「ねえ 見せて、…ワンセグじゃん テレビつきか〜 つけてみていい?」ゆうこの携帯を手にとって テレビをつけてみた 「〇〇町の県道で 車の中から 性別不明の変死体が発見され なんらかの事件とみて 現在捜査が行われてる模様…」お昼のニュースがながれいた 「〇〇町て 隣だよね 殺人事件かな なんか 怖いね」「お待たせしました」お腹ペコペコだった2人は 注文したパスタをペロリと平らげた
「こんな 田舎でも 殺人事件がおこるんですね」県警捜査一課 新人刑事本橋は配属された日にいきなり事件に出くわした。「まだ 殺人事件と決まっちゃいないよ 」新人教育係のベテラン刑事 鬼木刑事が言った「現在捜査中だからな まあ 俺も30年この仕事で 飯食ってるが こんな 死体は初めてだ」発見された車の持ち主の身元がわかり 盗難届けも出てないことから 乗っていた本人のものだと推測された 助手席の死体もその後 身元が判明したが 捜索願いも出てない というのも

感想

感想はありません。

「 本橋晃 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス