携帯小説!(PC版)

失恋ソング

[743]  ☆Best Friends★  2006-12-06投稿
いつからだろうか
こんなに寂しくなったのは
前はいつもあなたが側にいてくれた
だから私は安心できた
あの時はすごく幸せで
一生懸命なあなたが好きだった

こんなにも想っているのにどうしても伝わらない
気持ち伝えたくて
ずっとあの場所で待ってた今まで以上に
好きってわかって
どうしようもなく
ただ ただ 待ってる

どうしてだろうか
ここまで好きになれたのは
今はあなた私の側にもういない
そして私は不安になった
この時はすごく悲しくて
もう見てくれないあなたが嫌になった

こんなにも想っているのにどうしても伝わらない
気持ち伝えたくて
ずっとあの場所で待ってた今まで以上に
好きってわかって
どうしようもなく
ただ ただ 待ってる

もぅ元には戻れなぃのかなぁ??
あなたが別れるっていった後、言いたかった。
だけど言えなかった。
言ったらあなたを傷つける気がして…

こんなにも想っているのにどうしても伝わらない
気持ち伝えたくて
ずっとあの場所で待ってた今まで以上に
好きってわかって
どうしようもなく
ただ ただ 待ってる

感想

感想はありません。

「 ☆Best Friends★ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス