携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もぅ遅いんだね。。

もぅ遅いんだね。。

[427]  あゆな  2006-12-06投稿
彼と別れてもう1年がたとうとしている。。別れを切り出したのは、私だった。1年ちょっと付き合ってた彼。
彼に告白された時にまだ私は、違う人を忘れられないままずっとずっと思ってた。どうしても心の中からいなくならなかった。だから告白された時自分の気持ちをありのまま話した。9個離れてたから彼は、俺をちょっとずつ知って好きになってくれればいいって。ずるいけど私は、その言葉に甘えました。私自身彼と居たらきっと彼の事好きになれるって思ったから。付き合っていく中で私は、どうしようもなくて。援交したり浮気したり。彼にばれなきゃいいやって思って彼とも付き合ってました。ほとんど嘘の固まり。1つうそついてそのうそ隠すために何回もうそついて。つきあう前から私の心の中に居た人とも体の関係に。。。好きだった人と真剣につきあいたくて彼とわかれて、彼は、別れ話の後私が浮気してた事とかも知っててそれでもそばに居て欲しくてしらないふりしてたって泣きながら言われて。私もごめんねしかその時言えなかった。
そして好きだった彼は、彼女が居て私は、体を求められるだけ。最初は、それでもいいと思った。けどだんだん付き合ってた彼の大切さが別れてどれだけ好きかわかったょ。でももう遅いね。 自業自得。

感想

感想はありません。

「 あゆな 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス