携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【Good-byeEARTH】

リトルブルー?【Good-byeEARTH】

[546]  あヤッペ  2006-12-07投稿
青[スッゲェ....廊下がへこんでら]

煙の去った後には黒いフード付きのマントを羽織った男と、大きく凹んだ床だけがあった

???[あんたらが《地球側の特派員二人》か?PSPもガキばっかり取ってくんだな]
マントの男は顔こそ見えないが口もとだけが笑っている

サクラ[PSP..特派員..またワカラナイことが増えた....]

サクラはハァ...とため息。

サタケ[ハッ!ダークネス《以下DN》もおんなじだろーが]

サタケはアルマニスクゲートを開きながら話しているのか 汗が頬を伝い、汚い廊下に水たまりを作っている

DN[あんたも無理しなさんなや...ゲートを開きながらお二人さんを守れるっつーのか??オレからよぉ]

青[サタケェ!オレがコイツをぶっ飛ばすから心配すんなよ!!!なっ!サクラ..]

ガツーン!!!!バタッ
サクラ[なぁにが{オレがぶっ飛ばす}よ...無理に決まってるでしょーー!!!!このアホ青!!]

サクラの空手チョップが青の後頭部に決まった!!

青[やってみなきゃワッカンねぇだろ!!!つーか殴るなぁ!!]
効果はいまひとつだった...

そうこうしているうちにサタケがアルマニスクゲートを開く

サタケ[なぁ...ケンカはアッチについてからにしてくれよ...]

サタケは汗だくフラフラになりながら掴み合い、殴り合っている二人の後ろに立って呟いた。

青&サクラ[へ...?]

ケンカが一段落した二人はサタケの後ろの壁に白い扉のようなものが出現しているのにようやく気づいた
と、DNは腕をくんでゲートの前に立ちふさがる

DN[まさかココまでとはな...でも、ココを通してやるワケにはいかねぇワケだ。そこまでオレはやさしかねえぜ...!]

瞬間。男の周りに《何か》が発生した
ソレは黒く、徐々に渦を巻く

サタケ[オレが奴をゲートの前からどかすからその隙にゲートに入れ]

サクラ[じゃあ…先生はどうなるの..?]

サタケ[質問はナシだ!!!いくぞ...!!3…2…1!!!]

カッ!!!!
爆発と共に男の姿が消え そして....

サタケ[早くいけって!!!!]

振り返るとサタケがいる 顔は光で見えない

青[これで地球とはバイバイなんだな..]

サクラ[うん…そだね...]

二人は手を握り合い白い光の中へと歩み出した

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス